オハヨーゴザイマス | 低空飛行ときどき上昇

オハヨーゴザイマス

深夜0時15分頃家を出ていき、2時過ぎくらいに帰ってきました。

カラオケの予定だったけど結構待つみたいで、ドライブになりました。


やっぱり自分の好きなもん理解してくれる人はいいよね!

Aquaトーク最高だぁぁあ!


てか知らない道走ってたのによく着いたよね(笑)