ニセックス
今日も遊んだ遊んだ!
コイディーです。
今日は掛川球場までオトンを送ってくために早起き!
8時半に家出て、途中でオトンの会社の後輩の人も乗せて10時近くに到着。
何で掛川球場かと言うと、今日はプロ野球の巨人×日ハム(2軍)の試合があるそうで!
1回ぐらいプロ野球の試合観てみたいなぁ…と思ったけど2軍はいいや。
午後は5人でプレ葉にお昼ご飯食べに行ったよ~!
たまごの家って名前だったっけかな?
久しぶりのオムライスうまかったー!
やっぱデミグラスだよねっ
りさちゃんの食べてたピリ辛のタレもうまかったけど。
その後はcrocs(もどき)探し。
前は馬鹿にしてたけど最近欲しくなって、ちょうどみんなも欲しかったらしくいろんなとこ探したけど…
いいやつがない。
サンスト行って雑貨屋見たけどない。
んで、サンストのモノホンcrocsを見てみたけどやっぱり高いしデザインも微妙でそんなに金出してまでモノホン欲しいと思わなかったから他のとこ探しに行くか、
って駐車場向かおうとしたときふと立ち寄ったABCマートにあったー!
可愛いマーブルのやつ!
欲しかったやつだ!
サイズもちょうどいいのが最後の1個で即買いしちまったぜぃ

マジで運命的な出会いだよアレ!
しかも1200円だよ!
安っ
るんるん気分だよー!
キティサン痛かったから早速履いたんだぜ!
そんでちょっとサコの家寄って、帰りにりさちゃんとマックで晩御飯食べて終了。
今日はいい夢見れそうだ!
それじゃBye-bye Baby!
コイディーです。
今日は掛川球場までオトンを送ってくために早起き!
8時半に家出て、途中でオトンの会社の後輩の人も乗せて10時近くに到着。
何で掛川球場かと言うと、今日はプロ野球の巨人×日ハム(2軍)の試合があるそうで!
1回ぐらいプロ野球の試合観てみたいなぁ…と思ったけど2軍はいいや。
午後は5人でプレ葉にお昼ご飯食べに行ったよ~!
たまごの家って名前だったっけかな?
久しぶりのオムライスうまかったー!
やっぱデミグラスだよねっ
りさちゃんの食べてたピリ辛のタレもうまかったけど。
その後はcrocs(もどき)探し。
前は馬鹿にしてたけど最近欲しくなって、ちょうどみんなも欲しかったらしくいろんなとこ探したけど…
いいやつがない。
サンスト行って雑貨屋見たけどない。
んで、サンストのモノホンcrocsを見てみたけどやっぱり高いしデザインも微妙でそんなに金出してまでモノホン欲しいと思わなかったから他のとこ探しに行くか、
って駐車場向かおうとしたときふと立ち寄ったABCマートにあったー!
可愛いマーブルのやつ!
欲しかったやつだ!
サイズもちょうどいいのが最後の1個で即買いしちまったぜぃ

マジで運命的な出会いだよアレ!
しかも1200円だよ!
安っ
るんるん気分だよー!
キティサン痛かったから早速履いたんだぜ!
そんでちょっとサコの家寄って、帰りにりさちゃんとマックで晩御飯食べて終了。
今日はいい夢見れそうだ!
それじゃBye-bye Baby!