変人 | 低空飛行ときどき上昇

変人

昨日の夜テンションおかしかったコイディーです。


昨日19時頃遊び(というのかあれは…笑)のお誘いきたから先輩(あだ名)の家へ。

途中で先輩のお姉さん帰ってきた。

めっちゃfriendlyで優しかったー!

それでいて美人ですよ。

私もあんなお姉さん欲しかった…!



んで夜遅くにDVDレンタル店ハシゴしてるとき突然最近の悩みであるOPPが襲ってきたから変なテンションになっちゃって

アニメキャラの声真似とかそんなに面白くもないのに大爆笑したり

「私今なら○○できる気がする」

とか訳わからんこと言って…




なんか楽しかった(笑)


今日は昼ご飯をプレ葉のTHEどんで食べ、その後色んな店見て最終的にロックのハニーズ行ってオーバーオール購入!


んでゲーセンで取った今日の戦利品
低空飛行ときどき上昇-090614_2359~01.jpg
チョッパーのドクロ!

400円(2回)で取ったぜぃチョキ

ロックは景品取りやすいから好きだ!


あー…明日仕事やだなー…