かわいそうに…やってしまったんだね
今日大量にNG品が出ました。
私が伝票切ってたら段取りの人が来て「こんなん出たんだけどどうしとけばいい?」
って聞かれたからとりあえず違う箱によけといてくださいと伝え
暫くして、また来たと思ったら横に置いてある成形済みのやつ見にきて…
最初っから全部NGという…
朝からやってたやつ全部パァ。
M下さん…やべーって顔してた(笑)
てか誰も気づかなかったんだ!?
私は勿論、検査するまで知らないし…
ザビー立ち会ってたのに気づかなかったの!?
品質の人なのに…ダメじゃん!
対処メンド…
私が伝票切ってたら段取りの人が来て「こんなん出たんだけどどうしとけばいい?」
って聞かれたからとりあえず違う箱によけといてくださいと伝え
暫くして、また来たと思ったら横に置いてある成形済みのやつ見にきて…
最初っから全部NGという…
朝からやってたやつ全部パァ。
M下さん…やべーって顔してた(笑)
てか誰も気づかなかったんだ!?
私は勿論、検査するまで知らないし…
ザビー立ち会ってたのに気づかなかったの!?
品質の人なのに…ダメじゃん!
対処メンド…
レッドシアターの面白さはすごい
今日の残業は全く苦じゃなかった!
なんか楽しかった(笑)
A美さんとK藤さんの会話面白かった!
てかA美さん無表情だけど話すと意外と話してくれるからいいね!
なんだか今日は充実していたよ。
暑かったけど。
そういえば17日有給とれたー!キャッホイ!
コメ返
あずさ
買ったか!
全部ノレる曲だよね♪
PVでみんなマッチョなのがウケる
うん!なんかデビュー時のノリが蘇ってきたって感じ
FLOWらしいね
なんか楽しかった(笑)
A美さんとK藤さんの会話面白かった!
てかA美さん無表情だけど話すと意外と話してくれるからいいね!
なんだか今日は充実していたよ。
暑かったけど。
そういえば17日有給とれたー!キャッホイ!
コメ返
あずさ
買ったか!
全部ノレる曲だよね♪
PVでみんなマッチョなのがウケる
うん!なんかデビュー時のノリが蘇ってきたって感じ

FLOWらしいね
