低空飛行ときどき上昇 -44ページ目

オロロ

久しぶりに気持ち悪くなりました。

仕事中、あと30分で終わるってときに突然吐き気に襲われました。

急いでトイレ駆け込みましたよ!(実際走ってないけど)


ちょっと吐いちゃったよ…


あれ、なんだ?

帰りの運転は普通だったんだけどな…










明日ガソリン入れなきゃ…

う~ん

今日は残業なしになった!

キャッホイなんだけど、ちょっとやる気になってたから…

う~ん…

夏休み金使うから稼ぎたいんだけどね。

でも残業疲れるしね。

よし!

あと5日だ!

頑張るぞぃ!







…でも今日残業なんだよな