オロロ | 低空飛行ときどき上昇

オロロ

久しぶりに気持ち悪くなりました。

仕事中、あと30分で終わるってときに突然吐き気に襲われました。

急いでトイレ駆け込みましたよ!(実際走ってないけど)


ちょっと吐いちゃったよ…


あれ、なんだ?

帰りの運転は普通だったんだけどな…










明日ガソリン入れなきゃ…