低空飛行ときどき上昇 -45ページ目

得々

プレ葉のゲーセンにて、カロリーメイトゲットしました☆

400円で。

これで400円は安いだろ!?
低空飛行ときどき上昇-090802_2332~01.jpg

朝ご飯として消費していきます。



早く夏休みならんかいな

ストレス解消法

やっぱショッピングだよね!



またまたキャリーバッグ買いました(笑)

以前買ったやつでは二泊三日は無理だと思いまして…。

約三千円ですよ!
安い!
さすがスイマー!

低空飛行ときどき上昇-090801_2345~01.jpg
隣りの小さい方は前買ったやつです。

東京楽しんでくるぞー!


あと、服も買いました。

いつものハニーズで(笑)

だって安いんだもん。

まぁ、しまむらとアベイルも安いけど何故かハニーズ行っちゃうんだよね~



そ、れ、とー!

水着も買いやしたグッド!

前のやつ嬉しいことに大きくなっちゃったもので…グヒヒ



今月は金ぶっ飛んでくぞーい!














あ…オトメン観るの忘れてた!

ちょ、部屋の整理なんかしてるから…

バカ

自分ぶぁーか!

あれ…?

もう0時近い時間だと思ったのにまだ23時前か…


なんだか今日は1日中眠かったな…

帰りの運転中も眠かったから危なかった…





あ、今日久しぶりに棚卸ししたよ!

暇になっちゃったもんで(笑)

T美さんと協力してやって、後半はK田さんにリフトで上のもの取ってもらった。


上の方にある紙を見るためにフォークリフトの爪の部分に乗ったのだよ!

楽しかった!

高いとこ好きだ!

怖いけど好きだ!









明日は何しようかな~