やっぱショッピングだよね!
またまたキャリーバッグ買いました(笑)
以前買ったやつでは二泊三日は無理だと思いまして…。
約三千円ですよ!
安い!
さすがスイマー!

隣りの小さい方は前買ったやつです。
東京楽しんでくるぞー!
あと、服も買いました。
いつものハニーズで(笑)
だって安いんだもん。
まぁ、しまむらとアベイルも安いけど何故かハニーズ行っちゃうんだよね~
そ、れ、とー!
水着も買いやした

前のやつ嬉しいことに大きくなっちゃったもので…グヒヒ
今月は金ぶっ飛んでくぞーい!
あ…オトメン観るの忘れてた!
ちょ、部屋の整理なんかしてるから…
バカ
自分ぶぁーか!