低空飛行ときどき上昇 -47ページ目

(^ω^#)

コイディーです。





今日は久々にイライラしてました。

何回もNGになる機械に。


機械のくせに人をおちょくってるとしか思えませんでした。





あのクソがっ





明日はずっと検査がいい。

じゃないとストレス溜まる

ヒッキー

昨日騒ぎまくった分今日は家でヒッキーです。




てかダルい

眠い

帰ってきたの深夜2時ですから。笑

あ、あらびき団…!

先ほど録画しといたあらびき団を観てました。

キュートン(だっけ?)のポージングに爆笑してたとき、



な、なんと…

UVERのカラハが流れてくるじゃありませんか!?


カラハのリズムに合わせてポージング芸やっとりましたよ!


すっげぇー!

奇跡のコラボ!

キュートンありがとー!!!!!!!!!!!!!!!!