あ、あらびき団…!
先ほど録画しといたあらびき団を観てました。
キュートン(だっけ?)のポージングに爆笑してたとき、
な、なんと…
UVERのカラハが流れてくるじゃありませんか!?
カラハのリズムに合わせてポージング芸やっとりましたよ!
すっげぇー!
奇跡のコラボ!
キュートンありがとー







キュートン(だっけ?)のポージングに爆笑してたとき、
な、なんと…
UVERのカラハが流れてくるじゃありませんか!?
カラハのリズムに合わせてポージング芸やっとりましたよ!
すっげぇー!
奇跡のコラボ!
キュートンありがとー







