(^ω^#) | 低空飛行ときどき上昇

(^ω^#)

コイディーです。





今日は久々にイライラしてました。

何回もNGになる機械に。


機械のくせに人をおちょくってるとしか思えませんでした。





あのクソがっ





明日はずっと検査がいい。

じゃないとストレス溜まる