低空飛行ときどき上昇 -49ページ目

ちょいとアンタ

残業終わり、GEOでFLOWのアルバム(なの?)買い、テンション上がって帰ってきたけど。





母と喧嘩し、テンション最悪。

せっかく宅急便も届いてYahoo!ってなってたのに…


アレね。

残業すると疲れてイライラしてんじゃん。

そこで余計なこと言われるとマジでムカつくわけ。

どんな些細なことでも。

相手に悪気がなくても。




こっちは残業で疲れてんじゃコラ

てなるの。




まぁ今日の残業は疲れてないけど気持ち的に、ね。







カルシウム足りてませんがな。

FLOW

あぁ…

明日

ついに

待ちに待った

アルバム発売日じゃー!

ひゃっふーいアップ

残業の疲れなんて知るか!

むしろ残業帰りにFLOWに会えるなんて最高じゃないか!

帰りに買ってくんだもんグー

ぐ、ぉ…

ずっしり重りがついてるようだ…コイディーです。




気づかないうちはいいんだけど、

アレだと気づいた瞬間に腰が重いと感じます。

痛ぇ


きーづいちゃった、きーづいちゃった、わーい わい♪


じゃねぇよ

そんなに明るくない。コレは。


男はずるい…

ちょっとは痛みを知れYO




明日2日目なのに残業って…


キツい