ぐ、ぉ…
ずっしり重りがついてるようだ…コイディーです。
気づかないうちはいいんだけど、
アレだと気づいた瞬間に腰が重いと感じます。
痛ぇ
きーづいちゃった、きーづいちゃった、わーい わい♪
じゃねぇよ
そんなに明るくない。コレは。
男はずるい…
ちょっとは痛みを知れYO
明日2日目なのに残業って…
キツい
気づかないうちはいいんだけど、
アレだと気づいた瞬間に腰が重いと感じます。
痛ぇ
きーづいちゃった、きーづいちゃった、わーい わい♪
じゃねぇよ
そんなに明るくない。コレは。
男はずるい…
ちょっとは痛みを知れYO
明日2日目なのに残業って…
キツい