低空飛行ときどき上昇 -50ページ目

ぐわぁぁあん

今日はまさかの残業。

予定見てなかった…!


でも1時間しかやってなす(^ω^)

しかもタンク15個溶着するだけw


こんなんなら毎日1時間残業しますが?


残業代でがっぽり儲けねば(▼∀▼)

夏休みですか、そうですか

学生はいいよなぁー!

もう今日ダメ。

さっき検査中立ったまま寝てたし(笑)

足がカクってなって起きたし





恥ずかしかったし!

でも誰も見てなくてよかったし!

"し"ばっかりうるせーし

限界を感じた

ヤバい…

極限に眠い…

検査辛い