ちょいとアンタ | 低空飛行ときどき上昇

ちょいとアンタ

残業終わり、GEOでFLOWのアルバム(なの?)買い、テンション上がって帰ってきたけど。





母と喧嘩し、テンション最悪。

せっかく宅急便も届いてYahoo!ってなってたのに…


アレね。

残業すると疲れてイライラしてんじゃん。

そこで余計なこと言われるとマジでムカつくわけ。

どんな些細なことでも。

相手に悪気がなくても。




こっちは残業で疲れてんじゃコラ

てなるの。




まぁ今日の残業は疲れてないけど気持ち的に、ね。







カルシウム足りてませんがな。