ちょいとアンタ
残業終わり、GEOでFLOWのアルバム(なの?)買い、テンション上がって帰ってきたけど。
母と喧嘩し、テンション最悪。
せっかく宅急便も届いてYahoo!ってなってたのに…
アレね。
残業すると疲れてイライラしてんじゃん。
そこで余計なこと言われるとマジでムカつくわけ。
どんな些細なことでも。
相手に悪気がなくても。
こっちは残業で疲れてんじゃコラ
てなるの。
まぁ今日の残業は疲れてな いけど気持ち的に、ね。
カルシウム足りてませんがな。
母と喧嘩し、テンション最悪。
せっかく宅急便も届いてYahoo!ってなってたのに…
アレね。
残業すると疲れてイライラしてんじゃん。
そこで余計なこと言われるとマジでムカつくわけ。
どんな些細なことでも。
相手に悪気がなくても。
こっちは残業で疲れてんじゃコラ
てなるの。
まぁ今日の残業は疲れてな いけど気持ち的に、ね。
カルシウム足りてませんがな。