かわいそうに…やってしまったんだね | 低空飛行ときどき上昇

かわいそうに…やってしまったんだね

今日大量にNG品が出ました。

私が伝票切ってたら段取りの人が来て「こんなん出たんだけどどうしとけばいい?」

って聞かれたからとりあえず違う箱によけといてくださいと伝え


暫くして、また来たと思ったら横に置いてある成形済みのやつ見にきて…




最初っから全部NGという…




朝からやってたやつ全部パァ。

M下さん…やべーって顔してた(笑)



てか誰も気づかなかったんだ!?

私は勿論、検査するまで知らないし…


ザビー立ち会ってたのに気づかなかったの!?

品質の人なのに…ダメじゃん!




対処メンド…