レッドシアターの面白さはすごい | 低空飛行ときどき上昇

レッドシアターの面白さはすごい

今日の残業は全く苦じゃなかった!

なんか楽しかった(笑)

A美さんとK藤さんの会話面白かった!


てかA美さん無表情だけど話すと意外と話してくれるからいいね!





なんだか今日は充実していたよ。

暑かったけど。



そういえば17日有給とれたー!キャッホイ!





コメ返
キラキラあずさキラキラ

買ったか!
全部ノレる曲だよね♪
PVでみんなマッチョなのがウケる

うん!なんかデビュー時のノリが蘇ってきたって感じキラキラ
FLOWらしいね