レッドシアターの面白さはすごい
今日の残業は全く苦じゃなかった!
なんか楽しかった(笑)
A美さんとK藤さんの会話面白かった!
てかA美さん無表情だけど話すと意外と話してくれるからいいね!
なんだか今日は充実していたよ。
暑かったけど。
そういえば17日有給とれたー!キャッホイ!
コメ返
あずさ
買ったか!
全部ノレる曲だよね♪
PVでみんなマッチョなのがウケる
うん!なんかデビュー時のノリが蘇ってきたって感じ
FLOWらしいね
なんか楽しかった(笑)
A美さんとK藤さんの会話面白かった!
てかA美さん無表情だけど話すと意外と話してくれるからいいね!
なんだか今日は充実していたよ。
暑かったけど。
そういえば17日有給とれたー!キャッホイ!
コメ返
あずさ
買ったか!
全部ノレる曲だよね♪
PVでみんなマッチョなのがウケる
うん!なんかデビュー時のノリが蘇ってきたって感じ

FLOWらしいね