あたぱぁあ
風邪ひいたかもしれん
っておばあちゃんに言ったら
「寝すぎじゃないのかね?」
くっそー!
孫のこと心配して!
確かに今日は寝ていたが、それは5時半くらいまで起きてたからであって…
とにかく頭痛激しいんだチクショーい!
おばあちゃんはバファリンの優しさを見習ってくれ!
アナタの半分も優しさを感じられなかったわ
っておばあちゃんに言ったら
「寝すぎじゃないのかね?」
くっそー!
孫のこと心配して!
確かに今日は寝ていたが、それは5時半くらいまで起きてたからであって…
とにかく頭痛激しいんだチクショーい!
おばあちゃんはバファリンの優しさを見習ってくれ!
アナタの半分も優しさを感じられなかったわ
わぁ
お空が明るいよー。
もうすぐ朝の5時半なんだね!
ポケモンやってたら時間を忘れちゃったよアハハ
今から寝るか
それとも起きてるか…
みな
コメントありがとう!
「おふくろ」いいら!笑
多分ホーホーて梟だからそう名付けたんだと思う!
もうすぐ朝の5時半なんだね!
ポケモンやってたら時間を忘れちゃったよアハハ
今から寝るか
それとも起きてるか…
みな
コメントありがとう!
「おふくろ」いいら!笑
多分ホーホーて梟だからそう名付けたんだと思う!
久しぶり!
ポケモンやりました(笑)
随分とやってなかったんでどこまで進んでるのかわかりませんでした。
しかもポケモンに笑えるニックネームをつけてた自分(笑)
ホーホーに「おふくろ」て名付けてた!
自分で名付けといてマジ爆笑しました
他にも「ポッポイ」とか「ぬいぐるみ」とか「ザコ」てのがあった…
随分とやってなかったんでどこまで進んでるのかわかりませんでした。
しかもポケモンに笑えるニックネームをつけてた自分(笑)
ホーホーに「おふくろ」て名付けてた!
自分で名付けといてマジ爆笑しました
他にも「ポッポイ」とか「ぬいぐるみ」とか「ザコ」てのがあった…