イラッ
再びこんばんはコイディーです。
今日なんと!
臨時収入ありました!
忘年会と歓送迎会のお金半分ずつ戻ってきましたキャッホイ!
5000円ダヨ!?
ウヒッ
てか居酒屋なのに毎回参加費4500円は高いと思いますがね…
んで、
今日は朝からフルスピードで検査して出荷に間に合わせて午前中は早く感じましたね
午後は午後で板入荷してきて数かぞえて(これまた多い)明日の箱の準備するんですが…
検査する時間なんてないわけですよ
てか板多い!
どんだけ入荷してきてんだよ!?
棚入りきらないの!
ちょっと考えてくれん!?
しかも最近品質が悪い汚れてたり剥がれてたり、カットしなきゃいけないとこついたまま入ってくるし…
をいっ
私の仕事増やすな!
返品は返品で伝票書くのだってめんどいしいちいち品質の人に報告して対処しなきゃだし…
あ゛ー!
MAXめんどくせぇっ
しかも成形すんのだってそれなりに時間かかるのにバカみたいに予定入れるし
400や300あるもん3種類もできるとお思い!?
大抵1種類で1日の大半潰れるねっ
しかも営業の○さんに
「今日○○5セット出荷の予定だったんだけど、どこまで終わってる?」て…
先に言ってくれ
大体今日つったってその内の1つは今日成形してんですけど!?
検査終わるわきゃねーYO
もうね毎日せかせか動いて疲れるよホント
工場暑いし
全部一人でやってんだよ
検査も箱の準備も出荷も板数えるのも
もう箱ひっくり返して全部の製品を踏み潰したい!
あー、ちょっとスッキリした
なかなかの長文だたね
今日なんと!
臨時収入ありました!
忘年会と歓送迎会のお金半分ずつ戻ってきましたキャッホイ!
5000円ダヨ!?
ウヒッ
てか居酒屋なのに毎回参加費4500円は高いと思いますがね…
んで、
今日は朝からフルスピードで検査して出荷に間に合わせて午前中は早く感じましたね
午後は午後で板入荷してきて数かぞえて(これまた多い)明日の箱の準備するんですが…
検査する時間なんてないわけですよ
てか板多い!
どんだけ入荷してきてんだよ!?
棚入りきらないの!
ちょっと考えてくれん!?
しかも最近品質が悪い汚れてたり剥がれてたり、カットしなきゃいけないとこついたまま入ってくるし…
をいっ
私の仕事増やすな!
返品は返品で伝票書くのだってめんどいしいちいち品質の人に報告して対処しなきゃだし…
あ゛ー!
MAXめんどくせぇっ
しかも成形すんのだってそれなりに時間かかるのにバカみたいに予定入れるし
400や300あるもん3種類もできるとお思い!?
大抵1種類で1日の大半潰れるねっ
しかも営業の○さんに
「今日○○5セット出荷の予定だったんだけど、どこまで終わってる?」て…
先に言ってくれ
大体今日つったってその内の1つは今日成形してんですけど!?
検査終わるわきゃねーYO
もうね毎日せかせか動いて疲れるよホント
工場暑いし
全部一人でやってんだよ
検査も箱の準備も出荷も板数えるのも
もう箱ひっくり返して全部の製品を踏み潰したい!
あー、ちょっとスッキリした
なかなかの長文だたね
やっと…
えーと…最近ヒッキーなコイディーです。
インドアです。
土、日どっこも出ませんでした。
日曜日に昼ご飯買いに行ったぐらいです。
ヤバいです。(笑)
ゲームばっかりやってました
まぁ理由はあんまりお金つかいたくないのと、母と口きいてないからです。
だが今日何故か1週間ちょいぶりにまともな会話しました!
なんかやっとスッキリしましたよホント
多分ストレスたまってたんでしょう…体重減ってました(これは嬉しいが)
でも普通太るのでは?
まだ更新したいことあるんで2回にわけます(何故)
インドアです。
土、日どっこも出ませんでした。
日曜日に昼ご飯買いに行ったぐらいです。
ヤバいです。(笑)
ゲームばっかりやってました
まぁ理由はあんまりお金つかいたくないのと、母と口きいてないからです。
だが今日何故か1週間ちょいぶりにまともな会話しました!
なんかやっとスッキリしましたよホント
多分ストレスたまってたんでしょう…体重減ってました(これは嬉しいが)
でも普通太るのでは?
まだ更新したいことあるんで2回にわけます(何故)