やっと… | 低空飛行ときどき上昇

やっと…

えーと…最近ヒッキーなコイディーです。
インドアです。

土、日どっこも出ませんでした。

日曜日に昼ご飯買いに行ったぐらいです。

ヤバいです。(笑)

ゲームばっかりやってました



まぁ理由はあんまりお金つかいたくないのと、母と口きいてないからです。






だが今日何故か1週間ちょいぶりにまともな会話しました!


なんかやっとスッキリしましたよホント

多分ストレスたまってたんでしょう…体重減ってました(これは嬉しいが)

でも普通太るのでは?





まだ更新したいことあるんで2回にわけます(何故)