やっと…
えーと…最近ヒッキーなコイディーです。
インドアです。
土、日どっこも出ませんでした。
日曜日に昼ご飯買いに行ったぐらいです。
ヤバいです。(笑)
ゲームばっかりやってました
まぁ理由はあんまりお金つかいたくないのと、母と口きいてないからです。
だが今日何故か1週間ちょいぶりにまともな会話しました!
なんかやっとスッキリしましたよホント
多分ストレスたまってたんでしょう…体重減ってました(これは嬉しいが)
でも普通太るのでは?
まだ更新したいことあるんで2回にわけます(何故)
インドアです。
土、日どっこも出ませんでした。
日曜日に昼ご飯買いに行ったぐらいです。
ヤバいです。(笑)
ゲームばっかりやってました
まぁ理由はあんまりお金つかいたくないのと、母と口きいてないからです。
だが今日何故か1週間ちょいぶりにまともな会話しました!
なんかやっとスッキリしましたよホント
多分ストレスたまってたんでしょう…体重減ってました(これは嬉しいが)
でも普通太るのでは?
まだ更新したいことあるんで2回にわけます(何故)