低空飛行ときどき上昇 -100ページ目

ダルダルダルビッシュ

最近ホント忙しすぎる!

もう疲れちゃったよー!

早くGWきて…

ふひ

これから仕事中携帯いじれるぞー!

…仕事で使うためだけど(笑)

変な不良があったら写メでパソコンに送ってほしいって品質の人に言われたから今日早速送りましたよグッド!
お風呂上がりのコーヒー牛乳~腰に手をあて一気飲み~-090421_1426~01.jpg

不良内容:ひび割れ

勤務中にメール送るからサボってると思われたら嫌だと思い周りをキョロキョロしてました(笑)

怪しいわっ

サムス

寒い!

やっぱり半袖で寝るのはまだ早いか!?