灼熱地獄
最近仕事場あっついです。コイディーです。
もうね暑くて検査やってられっかってね…
立ってるだけで汗出ますからね。
製品に汗つけるぞコラってね(汚っ)
昨日と今日眼鏡だったから更に暑いんだアレ
もう見えなくていいからちょくちょく眼鏡外してたしね(笑)
あ、今日の昼ご飯はマックのチーカツだよー!
あれマジで旨い
ウッウッウマウマ♪だよ。
私の嫌いなソースかかってるけどアレは大丈夫だ
明日はやっと休みだー
久しぶりにポケモンやってやろ(^д^)
コメ返
けーちゃん
疲れたけど最高な1日だったよ
ライブの疲れは疲れるっていう内に入らないからね!
みわ
楽しかたねー!
次も行こーう
ファンクラブどうする!?
次は是非前の方の席で楽しみたいのだが…
あすみ
そうなのだよ!
あのjust Melodyを生で聴けたのが嬉しくて嬉しくて…
まさか歌うと思わなかったからね
もうね暑くて検査やってられっかってね…
立ってるだけで汗出ますからね。
製品に汗つけるぞコラってね(汚っ)
昨日と今日眼鏡だったから更に暑いんだアレ
もう見えなくていいからちょくちょく眼鏡外してたしね(笑)
あ、今日の昼ご飯はマックのチーカツだよー!
あれマジで旨い
ウッウッウマウマ♪だよ。
私の嫌いなソースかかってるけどアレは大丈夫だ

明日はやっと休みだー

久しぶりにポケモンやってやろ(^д^)
コメ返
けーちゃん
疲れたけど最高な1日だったよ

ライブの疲れは疲れるっていう内に入らないからね!
みわ
楽しかたねー!
次も行こーう

ファンクラブどうする!?
次は是非前の方の席で楽しみたいのだが…
あすみ
そうなのだよ!
あのjust Melodyを生で聴けたのが嬉しくて嬉しくて…
まさか歌うと思わなかったからね
