久しぶり! | 低空飛行ときどき上昇

久しぶり!

ポケモンやりました(笑)

随分とやってなかったんでどこまで進んでるのかわかりませんでした。

しかもポケモンに笑えるニックネームをつけてた自分(笑)

ホーホーに「おふくろ」て名付けてた!

自分で名付けといてマジ爆笑しました

他にも「ポッポイ」とか「ぬいぐるみ」とか「ザコ」てのがあった…