あたぱぁあ
風邪ひいたかもしれん
っておばあちゃんに言ったら
「寝すぎじゃないのかね?」
くっそー!
孫のこと心配して!
確かに今日は寝ていたが、それは5時半くらいまで起きてたからであって…
とにかく頭痛激しいんだチクショーい!
おばあちゃんはバファリンの優しさを見習ってくれ!
アナタの半分も優しさを感じられなかったわ
っておばあちゃんに言ったら
「寝すぎじゃないのかね?」
くっそー!
孫のこと心配して!
確かに今日は寝ていたが、それは5時半くらいまで起きてたからであって…
とにかく頭痛激しいんだチクショーい!
おばあちゃんはバファリンの優しさを見習ってくれ!
アナタの半分も優しさを感じられなかったわ