あたぱぁあ | 低空飛行ときどき上昇

あたぱぁあ

風邪ひいたかもしれん

っておばあちゃんに言ったら

「寝すぎじゃないのかね?」








くっそー!
孫のこと心配して!

確かに今日は寝ていたが、それは5時半くらいまで起きてたからであって…


とにかく頭痛激しいんだチクショーい!

おばあちゃんはバファリンの優しさを見習ってくれ!

アナタの半分も優しさを感じられなかったわ