稲垣佳美さんをお迎えしての岡山講演会

《私が私らしく生きながら お金と仲良くなる秘訣》

おかげさまで無事に終了いたしました!

 

岡山県内外から65名の方にお集まりいただきました!

ご来場いただきました皆さん、本当にありがとうございました!!

また、開催にあたり告知協力をいただきました方々にも御礼申し上げます。

本当にありがとうございました!!

 

 

最初のご挨拶でもお話したんですが、

昨年1月に広島で開催された「自己プロデュースコース」

初めて稲垣さんと密に関わらせていただき、

それ以来会うたびに私の人生に打撃を与え続ける人。。。(ちーん)

 

そんな稲垣さんを岡山の多くの皆さんにご紹介できる機会をいただき、

今日は本当に幸せな1日でしたー笑

 

 

たくさんの方にサポートしていただき、

 

IMG_20170524_215807506.jpg

 

講演会終了後はいろんなところから「スゴイ。。。」の声が聞こえてきまして(笑)

 

歯に衣着せぬ稲垣節は今日も健在でしたーネコ

 

 

「あれもやりたい!これもやりたい!」は、意識が分散して、ゴールに全然辿り着かない。

本当に望んでいることならば一点集中!で、効率よく成果をとっていくのが大事。

 

若い頃はできていたこと、ほかの人はできることが、今の自分にできるとは限らない。

 

自分の気力・体力・精神力がどれほどか、きちんと把握して

体調にダメージが出そうなやり方は極力避けて、とにかく成果を取ろう。

 

いやーーー今日も刺さったwww

昨日まではできなかったことが、今日はやればできるんじゃね?っていつも思ってるわ。。。

(そしてやっぱりできなかったorz の繰り返しorz)

 

もうね、ほんとに、ちゃんと現実見ます!!!!!!

 

稲垣さん、今日も打撃をありがとうございました!!!!

 

 

クローバー岡山講演会サポーターの皆様クローバー

ダイヤ渡辺葉子さん

ダイヤ迫田幸江さん

 

ダイヤ西村幸子さん

 矢印稲垣佳美さんの講演会にいってきました

 

ダイヤ須山さよ子さん

 矢印【参加レポ】稲垣佳美さん講演会@岡山に行って来ました~♬やっぱり私はメモ魔だわww

 

ダイヤ藤澤祥子さん

ダイヤ竹内真紀さん

ダイヤ牛草由美子さん

ダイヤ藤井千幸さん

ダイヤ上田寿子さん

ダイヤ杉本知美さん

ダイヤ吉井裕子さん

 

ダイヤ岩本麻依さん

 矢印稲垣佳美さん☆岡山講演会

 

ダイヤ重見真由子さん

 

ダイヤ大貫由美さん

 矢印稲垣佳美さんの岡山講演会。

 

ダイヤ旦知子さん

ダイヤかなつみえこさん

 

ダイヤ竹内サチコさん

 矢印稲垣佳美さん講演会ー!!!

 

ダイヤ上田秀美さん

 

 

クローバー岡山講演会主催クローバー

ダイヤ山品真利さん

ダイヤ上木美和子さん

ダイヤ西本美香さん

ダイヤ都志尚子