明日のキレイ。つくるのは今日のわたし メイクで世界中の女の子をキレイにします!

IBF認定国際メイクアップアーティスト、メイク講師、IBF認定ダイヤモンドボディデザイナー、マタニティフォトデザイン
化粧品販売10年以上のキャリアで、あなたに合ったスキンケアアドバイスも致しますよ♥


テーマ:
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日、メイクレッスンをさせてもらった方から、嬉しいお便りが来たのでご紹介します💌



上木先生✨

こんにちはー!
先日、レッスン後すぐに化粧品を買いに行って毎日ちゃんと眉毛を書いています!

まだ時間はかかりますが前よりは良い感じに描けるようになったかな?って感じです^ ^

眉毛をきちんとしだしてから、じゃぁ今度はアイメイクをきちんとしてみようかな、髪をちゃんと整えんと!って思うようになって。

子どもが産まれてから眠りかけていた美意識がレッスン前よりも少〜し高くなりました(〃ω〃)♡

やっぱり私は化粧が好きなんだ!

オシャレも好き!って気づけたし^ ^

色んな意味でレッスン受けて良かったな〜って思います♡
次に先生に会うときにはちょっと綺麗になっときたいな(´∀`)
また上木先生にお会いしたいです♡


こーゆーのって本当に嬉しい✨




色んな状況に置かれていても、
やっぱり女の子はオシャレしたいしキレイになりたい❗


その、忘れかけていた『トキメキ』を
メイクレッスンとの出会いで
思い出せて良かったラブ




私のメイクは『手段』であって、
お客様の真の悩みは

【主人にキレイと言われたい】
【結婚したい】
【モテたい】
【自信持ちたい】

など、他にあったりします。





その、真の悩みを引き出して上げる事が
私の役目だと思っていますキラキラ




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
【本当に良い男性に出会う具体的な方法に興味ありませんか?】
今すぐ結婚したい独身女性の皆さま❗
ぜひ、この方に会いに行って下さい❗



中村僚子さん✨


今の時代、女性もバリバリと働ける環境になって来ました⤴その反面、プライベートの時間は減り、出会いもなくなってきた。これが現状ですよね。。。(実は私も、今の主人との出会いは紹介です。)

でもね、この社会の流れに合わせた、パートナーと出会わせてくれる、スペシャリストを発見❗❗

僚子さんはね
『まるで、魔法にかかってしまったように運命の人に出会わせてくれました✨』
と、数々のクライアントさんに感謝されています☺✨



それは、やはり彼女の壮絶な過去の経験があるからなんでしょうねぇ。。。

本当に結婚したい方は、相談する相手も間違えてはいけません❗
あなたも、僚子さんに『魔法』をかけてもらってはどうですか??

詳しくはこちらを覗いてみて下さい⬇⬇⬇



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日、6/11(日)【ふくやまルシェ】
参加してきましたアイシャドウブラシキラキラ




私がメイクの仕事でも使っている
パーソナルカラー対応の
メイクパレット✨

大人気でした❗



人気殺到で、体験せずに買われた方もアセアセ


これ、
1つ2700円(税込)なんです✨




安い❗❗

カラフルな色が沢山あって
キレイでしょ😍

①スプリング
②サマー
③オータム
④ウィンター
全4種類✨

ブログ&Facebook&リアルで
販売しています~🎵





1ヶ月で60枚のご注文と
かなり、大人気❗❗❗



こんな方にオススメ⬇⬇⬇
アイシャドウ今まで、色んなアイシャドウ使ってみたかったけど冒険できなかったっていう方❗
アイシャドウマンネリメイクから卒業したい方❗
アイシャドウファッションに合わせて、メイクを変えたい方❗
アイシャドウ時短メイクしたい方❗ピンクやオレンジ赤はチークにもなります✨
アイシャドウお金ないけどオシャレしたい人❗


ぜひ、お買得なこのパレットで、 
新しいメイク&オシャレに

挑戦してみませんか??





ご注文は、こちらから承っていますアイシャドウキラキラ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日、岡山県津山市の、とあるご自宅に
眉メイクだけの
メイクレッスン口紅アイシャドウ付けまつげ
に伺いましたキラキラ
 

その方とお会いすることになったのは、
1通のメッセージがきっかけでしたラブレター

その方は、
同じアパートの方と私のFB投稿を見て
 
『とにかく眉毛!!どうにかしたい!!』
 
と思われたそうですキラキラ
 
お二人とも、小さいお子さんがいる専業主婦。
お子さんの体調が悪くなったり、ちょうど、私が料金設定を改善中だったこともあり、
なかなか日程が合わず。。。


どんなことに悩んでいるのか、
色々とメッセージのやり取りをして、

やっとお約束が出来たのは、初めてメッセージを下さった1か月後のこと。
 

お会いして、家庭の事情や理想と現実、色んなお話をしていく中で
わかってきたことが沢山あった。
 

まず、子供を抱えたお母さんは、
口紅キレイになりたくても、ゆとりをもって自分と向き合えない。

口紅キレイになることを諦めたわけではない。

口紅高いコスメが良いのは決まっている。そのくらいわかっている。でも、優先順位を考えるとなかなかそこに時間とお金を使えない。

口紅キレイで高級なイメージのメイクさんには声かけにくい。

口紅小さな子供がいると、メイクを習いにどこかに行くなんて、とても出来ない。

口紅個人レッスンが一番役に立つ。だって、本当に聞きたいことが納得いくまできちんと聞けるから。

という現実。
 
 
『時間とお金が限られるから、
その使い道を本気で考える』
 
要するに

無駄な時間とお金ははぶきたい

ということだそうです。
 

私は、ある事情で子供が出来にくく、病院にも通っていて、また家事のほぼ8割を主人がしてくれている。

なので、なかなか、そのような関係の方の現状がわからなかったのですが、
最近、お客様にヒアリング&カウンセリングを行う中で、様々な環境下でも
 
『キレイになることを諦めたんではない』
『何歳でもキレイでいたい』
『自分の環境に合ったキレイを求めている』

ことを再確認。
 
 
今回、そこに気づかせて下さった、
主婦の方が、
FB で嬉しいご感想を
載せて下さっていたのでご紹介おねがいキラキラ
 
 
メイクの家庭教師(^-^)
都会や県南だけだと
思っていませんか?(ΘvΘノ)
 
県北の
メイクの家庭教師さん
上木先生
に来て頂いて
 
眉毛の描き方inアパート(^^)
アパートのママ友さんと
同時受講( ´艸`)
 
た~くさん
勉強になりました!
 
出掛けるのが大変な子育てママ!
方向音痴さん!(゜ロ゜;ノ)ノ
色んな方に嬉しい訪問型
アーティストさん
 
上木先生ありがとうございました!
 



 
 
オシャレ迷子女子の為に、私の知識、スキルで何が出来るだろう。

上木美和子に出来ること口紅
上木美和子にしか出来ないことブラシ
 
これから私は、
そこに、本気で取り組もうと思います!!

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。