卒業式でした♪ ミニチュア植物・多肉・グリーン・ドールハウス | BamBi バンビ•山とミニチュア ステンドグラス•ドールハウス

BamBi バンビ•山とミニチュア ステンドグラス•ドールハウス

BamBiに改名。
元々はBamBini(バンビーニ)イタリア語で、小さな子供達という意味です。
ミニチュアアーチストとして、ハンドメイドでミニチュア作品の制作過程&その旅活動などを記事にして、もっと世に普及してほしいという願いも込めてご紹介しているブログです♪

こんばんは(*゚ー゚*)
今日は、とうとうジュニア小学校の卒業式でした。

ここまでの過程では、相方はもちろん、たくさんの仲間達に支援されて、
今に至るわけでもあるのですが(涙)
今まで関わってくれた方々には、本当心からの感謝です!


手作りコサージュをつけて、いざ卒業式に*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


スーツは濃いグレーにしました。


相方が前側の席で、私は後ろ側のカメラ撮影もOKの場所で、卒業式に参加させて頂きました。


式が終わってからは、おきまりの記念撮影を皆さんしておりまして、
うちも仲良くしていた子などと一緒に撮ったり、


入学式は私と撮ったので、卒業式は相方(父親)と。


入学式で記念撮影した場所で、今度は卒業式・・・
早いですね、6年。
そら私の頭にも白髪が出てきますわ(笑)

嬉しかったのが、ジュニアからの手紙でした。

私が以前言った事をなんと覚えてくれてて書いてくれたのです(涙)
かなり昔に、なんでこの仕事をしてるのかと聞かれて、
私が子供の頃、親が共働きで、甘えたいときにも甘えれず、とても寂しかったので、
家でできる仕事をと始めたのがドールハウスでした。

「○○が、さみしくないように家で仕事や家事をしてくれてありがとう。」

本当に、びっくりしました。

そして、相方(父親)には、噴き出してしまいましたが、ツボを得ている(笑)

「学校で必要なお金をつくってくれてありがとう」

確かに(笑)



そして、親子で学校をあとにしました゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

親も子も、人生の節目に身が引き締まりました次第です。









卒業式のあと、友人がジュニアのお祝いに来てくれてましたが、
その時に作品を持ってもらって撮影♪
友人が撮った画像ですが、何か素敵なんですが(*゚.゚)ゞ





★インスタグラム始めてみました↓クリック
Instagram






★台場に和風ドールハウス展示中★
★作家=相澤和子さん・バンビーニ(詩時味菜摘もえマナKAORI・ERIKA)
和風ドールハウス・ミニチュア13作品展示中

 

私の展示作品は(昭和のちゃぶ台返し・重箱の中の日本の正月・大型遊郭)です

フジテレビ斜め前の、デックス東京ビーチ4階シーサイドモール 
台場一丁目商店街内にて


★台場一丁目商店街★
東京都港区台場1-6-1 デックス東京ビーチ4F(シーサイドモール)
フジテレビ斜め前です♪
入場無料 営業時間=11:00~21:00
交通アクセス=ゆりかもめ(お台場海浜公園)駅下車 徒歩2分
りんかい線(東京テレポート)駅下車 徒歩5分
お化け屋敷もあるよ台場怪奇学校



~日本ブログ村ランキングに参加しております~
下記バナー完全に開くまで待ち、一日の応援反映完了になります。
応援して下さった方々、お時間頂き感謝です、ありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村