ガラスドームの中のミニチュアフラワー&多肉植物など♪ 過去作品 来月からミンネ販売開始 | BamBi バンビ•山とミニチュア ステンドグラス•ドールハウス

BamBi バンビ•山とミニチュア ステンドグラス•ドールハウス

BamBiに改名。
元々はBamBini(バンビーニ)イタリア語で、小さな子供達という意味です。
ミニチュアアーチストとして、ハンドメイドでミニチュア作品の制作過程&その旅活動などを記事にして、もっと世に普及してほしいという願いも込めてご紹介しているブログです♪

こんにちは(*゚ー゚*)
卒業式があけた今日、朝からジュニアは学校へ(笑)
何やら先生が、自主的に勉強したい人は教室においでと言われ、昨日友人からの卒業祝い金を手に参考書を買い、自ら勉強しに行っておりますっ( ̄□ ̄;)!!誰の子ですかっこの子はっ(驚)

算数以外は80点以上~100点取っているのですが(驚)、なので算数をやるそうです(汗)

先生が、卒業式後の教室で言っていた、「親と子は合わせ鏡」・・・
私もジュニアに感化され、頑張ろうと思いました!!

先日から計画していた事なのですが、ミンネ(ネットショップ)にて、本格的に定期販売始めることにしました。
商品は、ガラスドーム系とミニチュア小物に絞ります次第です。

過去作品のガラスドーム系をちょっと出してみたいと思います↓


かなりの数があるので、整理も大変ですあせる
ほんの一部を出してみました。


こちらは、クリスマスカラーで出したものです。


春バージョンかな? 


作りたび、微妙に違ったガラスドーム作品を数年間作ってきました。


チューリップなども♪


こちらは、桜ですね。


基本バラが多いですが、もっとバリエーションきかした形で作りたいと思います。


大きさは、12分の1スケールのドールハウスに合ったサイズ物を作っております。


多肉植物も時々閉じ込めております。


こけしちゃんや(笑) 極小ガラスドームを使っての作品もあり。


アリスカラーのブルー系も♪


木のぬくもりを感じさせるタイプのも♪


自身、ガラスドームの魅力にいまだはまっておりますが、何度見ても小さなガラスドームはやはり可愛い♪
非常に魅力的に感じます(ガラス自体に)

季節に合わせて、ガラスドーム作品&ミニチュア小物をミンネに出したいと思います♪

★ミンネマイページはこちらです=ここクリック
フォローすることにより、出した時点でお知らせがくる機能もありますので、是非ご興味がある方はどうぞ♪

あと最近は、インスタグラムも始めました♪
前から勧めれてたのですが、やっと登録し右も左もわからない状態で、少しずつ理解していっております(笑)
フォローは大歓迎ですので、是非どうぞ↓

★インスタグラム始めてみました↓クリック
Instagram



昨夜は、たくさんのご入札まことにありがとうございます(*゚ー゚)ゞ
初めてお取引する方が落札されました!


~日本ブログ村ランキングに参加しております~
下記バナー完全に開くまで待ち、一日の応援反映完了になります。
応援して下さった方々、お時間頂き感謝です、ありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村