母性本能をくすぐる男性No1♪ 藤原達也さん 映画・テレビ  | BamBi バンビ•山とミニチュア ステンドグラス•ドールハウス

BamBi バンビ•山とミニチュア ステンドグラス•ドールハウス

BamBiに改名。
元々はBamBini(バンビーニ)イタリア語で、小さな子供達という意味です。
ミニチュアアーチストとして、ハンドメイドでミニチュア作品の制作過程&その旅活動などを記事にして、もっと世に普及してほしいという願いも込めてご紹介しているブログです♪

こんばんは(*゚ー゚*)
3月も半ばが過ぎ、まだしなければいけない事など、ちょっと焦り気味ではありますが、休息も入れながら一つずつクリアで頑張っておりますバンビーニです(汗)

そんな中、昨日のモニタリング(テレビ番組)で、藤原竜也さんが出ているとジュニアが教えてくれたので見ておりました!


藤原さんの出る映画やテレビはすべてかかさず観ている私ですが、役者としても尊敬しているのはもちろん!
何より、見ていてとにかく母性本能くすぐる~~~のお方ですо(ж>▽<)y ☆
笑顔も最高っですよね!!

モニタリングでも、終始笑顔でお人柄が出ておりました♪


「インシテミル」


人生一発逆転の「カイジシリーズ」
これではセリフ真似てしまうほどはまっちゃいました(笑)


「デスノート」でキラ役。
Sぽい感じでまた魅力的でした!


「サンブンノイチ」も面白かったな~


ちょっと衝撃の役「藁の楯」


「モンスターズ」悲しいお話でした(涙)

他にも藤原竜也さんの出ているものはすべて見逃していないほど観ております私です(笑)
演技も魅入ってしまいますが、お話もたいがい面白い!!

そして、明日から上映される映画!

「僕だけがいない街」観に行きたいですね~♪


そして、もう一人母性本能をくすぐると言えば、最近ご結婚された「ダイゴさん」ですね!


北川さんがお羨ましい限りですw
笑顔の素敵な癒し系は、昔も今もやはり良いですね、疲れも吹き飛びます(笑)

さてさて、明日からまた仕事モードで(汗)頑張らねばですあせる
今月の絶対ノルマである、シェイクスピア作品を一週間で仕上げなければです(涙)

今夜は、またスンホンの「エデンの東」続き観ながら寝ようと思います(@ ̄ρ ̄@)zzzz
結局スンホンかって感じですが(笑)はい!




★インスタグラム始めてみました↓クリック
Instagram




~日本ブログ村ランキングに参加しております~
下記バナー完全に開くまで待ち、一日の応援反映完了になります。
応援して下さった方々、お時間頂き感謝です、ありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村