ご覧いただきましてありがとうございます♪

手作り大好きで

フェイクフード JEWELRY
ドールハウス&ミニチュワ
コインサイズのぬいぐるみ
羊毛マスコットetc.
制作者名「春日和」(ハルビヨリ)で活動してます。


お台場にて、作品を展示して頂いています。

バンビーニ様主催

ミニチュア・ドールハウス昭和の風景展好評につき期間延長

場所=台場一丁目商店街
東京都港区台場1-6-1 デラックス東京ビーチ4F(シーサイドモール)

入場無料 営業時間=11:00~21:00

交通アクセス=ゆりかもめ(お台場海浜公園)駅下車 徒歩2分
りんかい線(東京テレポート)駅下車 徒歩5分


ランキング参加しています応援ぽちっと左下矢印左下矢印お願いします


ブログランキング・にほんブログ村へ


ホームページはこちら

http://www14.ocn.ne.jp/~usagiya/index.htm

twitter

https://twitter.com/harubiyori3

メッセージはこちら

http://form1.fc2.com/form/?id=781124






1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年07月25日(月)

HMJありがとう御座いました♡

テーマ:ブログ
お越し頂きました皆様
ありがとう御座いました


来て頂いたのに
お会い出来なかった方すみません。°°(≧□≦)°°。
いつか、ぜひ是非
お会いできればと願います!!





写真は、オープン前です
素敵な空間の会場でした

いつも、オシャレで
心地よい一日が過せる素敵なイベントです


毎年、密かな楽しみにしてる
プロレスも♡



写真ブレブレですが💦(笑)

とっても 楽しかった!!
また見たいですo(≧▽≦)o


さて、プロレス逃亡から戻り




謎の焼き鳥とか
販売しつつ(笑)

皆さん反応が面白かった♡



ご縁頂いたの〜!(〃▽〃)



写真下手すぎる
すみません(;ω;)

ブース後ろで
気になって仕方なかった
たい焼きさんブローチ
陶器なんですよー


ひよこちゃんは
いつも、来てくれてるのに
いけなくて💦
行くいくサギになってたから
今回こそは!!と
なんとか、お迎えできました♡

ひよこちゃん〜!
可愛いです
大切にます♡♡


今回も欲しいの
いっぱいあったし
行きたかったとこあったけど

ブース探して
逆走してたり←奇跡の天然
辿りつけないから案内頼んだら
どうかしてる←なぜたどり着けない?されたり💦(笑)


行けなくてゴメンなさい( ✗ω✗ )悲💦💦


差し入れ
ありがとう御座いました
可愛いハンカチ〜
大切にします♡

お菓子かなり食べちゃって💦
写真とれてない
すみません!!

食いしん坊 しくしく(;ω;)


とっても とっても嬉しかったです
ありがとう御座いました!!


そして

pikaさん
ちーちゃん

ありがとう♡


次回は、11月のデザフェスです
メンバーは、いつもの3人♡

年内のイベント予定は
11月のデザフェスです


お会い出来る貴重な時間
楽しんで頂けますように(〃▽〃)


ご覧頂きまして
ありがとう御座いました♡

最新情報はTwitter@harubiyori3
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016年07月23日(土)

ジャパンフェス出展してます

テーマ:ブログ
ハンドメイドジャパンフェス
一日目終了しました

・・・!!∑(;゚Д゚)ハッ!

そうなのです
更新←忘れてた

テヘペロ(*ノω・*)💦(笑)

ハンドメイドジャパンフェス
東京ビックサイト
東←です

いつもの三人で
出展してます

エスポワール pikaさん
ろぼらひ ちーさん


そして、本日
お越し頂きました皆様
ありがとう御座いました!!

明日もお待ちしてます♡
G-60にてお待ちしてます

終了時間が17時←です
ジャパンフェスは、
19時まで開催してますが
私達は17時に撤収します←

最後まで居なくてすみません💦💦

お品書♡

氷河のネックレス




氷シリーズとか



新作目玉焼きとか

ウインナーとか





香川県のお菓子
おいりのアクセサリーとか







お煎餅や



焼き鳥とか



他にも色々あります

G-60でお待ちしてます♡

最新情報は
Twitterにて

Twitter@harubiyori3

ご覧頂きまして
ありがとう御座いましたo(≧▽≦)o


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016年07月16日(土)

おいりのリング

テーマ:ブログ
ピアスに続き
リング♡




つけるとのすごく可愛いです

私の手では可愛さ
伝わりませんが💦(笑)




小指可愛いかも♡
11号フリーサイズにしたら
ブカブカだったけど(笑)

可愛いからいっかヾ(´^ω^)ノ♪ww





おいりは、香川県のお菓子です
写真見て
ずっと作りたくて



こんなに可愛いのに
関東では、馴染ないのです(´×ω×`)

イメージ優先のため
雛あられの中にあるやつ見たいですが💦

可愛いからいっか←www


最新情報は
Twitter@harubiyori3

ご覧頂きまして
ありがとう御座いました(*´∇`*)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。