痩せてもキレイにはなりません!!プレミアムレッスン | 酒井淑恵のブログ

酒井淑恵のブログ

年齢を重ねる毎にやる事を増やすのではなく、減らしていく。
どなたも再現できるシンプルで豊かな美しさのレシピを綴ります。

 

一般社団法人ウィズブライト 

酒井淑恵でございます。

 

本日は午前、午後とプレミアムレッスンで

ございました。

 

午後からは10年温めていらして下さった

Kさまの2回目レッスンね。

 

まずはご覧あれ!!

 

如何でしょうか?

 

K様はある思い込みをずっと持たれてました。

 

起こる出来事は自分が悪い。

人から嫌われている。

できない!キレイになれない。

 

 

等あげたらキリがありません。

また、10代の頃の出来事もダメな自分・・・

イヤな記憶になってられました。

 

 

本日それをじっくりお聞きしますと

確かにその10代のk様が感じられた事は

それはそれで良い。

 

ですが、もう50代になっていてまたその

未経験で純粋無垢な自分に戻り、自分を

責める必要はありません。

 

 

そもそも、多感だからそう感じただけだと

大人のk様はその頃の自分をそうよね。。と

ヨシヨシで良いように思います。

 

それより、今!!でしょうよ。

過去に戻らないで今を生きましょう。

 

 

また、痩せてからキレイになろう。

と思われている限り変わりません。

 

痩せるのを気長に待っている時間は

ありませーーん!

 

また、

痩せても女性は必ずしもキレイに

ならない複雑な生き物ですからね(笑)

 

 

今を受け入れ、今できるキレイを自分の為に

全力で行って下さい!

 

と、まぁね捲し立てるワタクシ、、、

 

 

 

そして、明日から再現できる

簡単メイクを致しました。

 

「これならできます!!」とkさま。

 

アイシャドウもチークもご自身の

ものを使用いたしましたよ。

 

 

そうしますと、お二人いらっしゃるお嬢様が

お小さい頃から言われ続けている

『ママはふんわり、柔らかい、フワフワフワ』

が飛び出してまいりました。

 

お嬢様ね、小さい頃羊🐏を見つけ

『ママ〜』と駆け寄ったそうですの。

それだけフワフワな方なのですね

 

 

ただ、ここからでございますよ。

如何に明日からご自分に敬意を持ち

毎日自分の為にメイクできるかよ!!

 

 

これが道を分けますからね。

 

 

何かがあるから、出かけるから、人に会うから!

と外に理由をつけていると必ず元に戻ります。

 

 

まずは理由なく、駆け引きなく

自分の為に自分を大切する為にキレイでいる

練習が次回までの宿題でござるよ(笑)

 

 

私のところに来てくださってありがとう・・・

そう心から思いました。

 

 

次回はお買い物同行に参ります。

 

どのように変化するか今からドキドキよ~ん

 

 

酒井淑恵

 

 

 

 

⭐︎らせん美1DAYレッスン

 

日程;6月27日(木) 

時間;13時30分〜15時

場所;ウィズブライト北浜サロン

参加料;5000円(税込)

 

ご参加対象者;全員

これまでらせん美の各レッスン(体験会、入門、講座など)受講されたことのある方など、どなたでもご参加頂けます

 

お申し込み詳細はこちらから

https://resast.jp/page/event_series/97331

 

 

 

 

 

★1日で史上最高にきれいになる

 シンデレラレッスン(マンツーマン)

 

 

 

 

 

品よくクラス感を上げる

「新・美人になれる13の秘密」

 

お申込みはコチラ

 

 

 

 

 
レッスンのお申込・詳細    お問合わせ    アクセス 
 

 

 

****************************
他レッスンはホームページでも
簡単にご覧いただけます
こちらも合わせてご覧ください。
レッスン日程・予約ページ

*************************

 

 

 

 ホームページ 日本女らしさ協会ブログ→こちらから
一般社団法人日本女らしさ協会 ホームページはこちらから
 
 

 

 

 

らせん美2級講座(対面・大阪) らせん美2級講座(オンライン)
らせん美1級講座(対面・大阪) らせん美1級講座(オンライン)

 

再受講の方はこちら⇒☆

 

クローバーアクセスクローバー クローバーお問合せクローバー