このまま死にたくない~!!10年かかりました・・・ | 酒井淑恵のブログ

酒井淑恵のブログ

年齢を重ねる毎にやる事を増やすのではなく、減らしていく。
どなたも再現できるシンプルで豊かな美しさのレシピを綴ります。

 

一般社団法人ウィズブライト 

酒井淑恵でございます。

 

本日はK様のプレミアムレッスン

でございました。

 

カウンセリングのお申込みを頂いた時

私はまぁ、なんて懐かしや~~

と思いました。

 

それはもう10年以上前にレッスンに

お越し頂いていたK様だからでした。

 

私はレッスンを担当する事はありません

でしたが美人体質実現コースも受けて

下さってます。

 

約10年前のその時のK様

優しくてエレガントでしょう~~

 

 

何故またプレミアムを?とお聞きしますと

「このままの自分で死にたくない!!」

とプロモーションの私の動画をご覧下さり

そう思われそうでございます。

 

コレね・・・

image

 

「お洋服が喜んでいるのです。」

と仰って下さいました。

 

当時は私の事が恐かったらしく(笑)とても

レッスンをお願いできなかったそうです。

(以外とコワイと言われます・・・)

 

ですが、動画を見ているともう恐くない

それよりこのままの自分でいる事の

ほうがコワイ!!

 

私ととにかくお話がしたい!!

という事でカウンセリングを受けて下さり

本日のプレミアムレッスンとなりました。

 

お越し下さるなり

「10年かかりました」とのお言葉に

よくぞ覚悟して来て下さいました。

と感謝で一杯になりましたよ・・

 

10年前のレッスンで変えて頂いたけれど

その後何も日常では生かしていない。

何をアドバイスされたかも忘れている。

 

そして変わらずに年月だけは過ぎ

気が付けばと50代後半となっている。

 

自分は何をしてきたのかしら・・・

10年の歳月、自分自身にどう向き合い

自分を表現してきたかと言うと

そのまま止まっている。

 

そう気が付くと女性はあ然とします。

変わっていない。という事は

いつの間にか歳を取ります。

 

 

そう、、もう若くはない!!という

現実に向き合います。

これは50代に自分の人生が見えて

くるからだと思います。

 

 

その時にどう動くか・・・

 

私は50代で人生は2つの道に分かれ

乘る列車が違ってくると思います。

 

本日のK様・・・

さて、、どう変化するでしょう。

私自身楽しみしかございませんよ!!

 

先日もプレミアムのカウンセリングで

同じような言葉をお聞きしました。

 

その方は広島の方でございました。

なんと、、20数年前に私は広島の

中国新聞カルチャー教室の生徒さん

でございました。

 

仰られたお言葉は

「動画を拝見し、先生の仰られている事は

20年は前と変わっていない。

あの時習った事をちゃんとしていれば

今の自分と全然違うと思いました。」

 

そうですね・・・

 

人はインプットはできますし得意でしょう。

ですが、アウトプットと継続する事が

難しいものです。

 

 

さて、、6月23日の東京講演会は

女性が辿る2つの道、のる列車についても

お話させて頂きます。

 

後残席は7名様となります。

 

令和の新しい時代、女性の在り方は

確実に変わると思います。

但し、変わらない、変えない事

守るべき自分があるからこそ!!で

ございます。

 

私たち大人世代が社会と繋がる事は

本当に大切ですが、その前に目を向ける

自分自身がありますね。

 

そのようなお話をしたいと思います。

 

どなたでもご参加できます。

ご興味ある方は是非いらして下さいませ

 

 

 

6月23日東京講演会のお知らせ

(残席7)

image

 

「あなたの外見が社会(会社)の

 顔となる!」

 

新しい自分を内側から発見し

社会に通用する外見になる

ハイブリット・ビューティーの育て方

 

 

◇日時:6月23日(日)

 12時受付

 12時半〜14時半  

 

◇会場:東京エディション虎ノ門 2階 Meeting Studio」

東京都港区虎ノ門4-1-1神谷町トラストタワー2階

 

 

 

◇詳細・お申込みはコチラから

 

 

 

酒井淑恵

 

 

 

★1日で史上最高にきれいになる

 シンデレラレッスン(マンツーマン)

 

 

 

 

 

品よくクラス感を上げる

「新・美人になれる13の秘密」

 

お申込みはコチラ

 

 

 

 

 
レッスンのお申込・詳細    お問合わせ    アクセス 
 

 

 

****************************
他レッスンはホームページでも
簡単にご覧いただけます
こちらも合わせてご覧ください。
レッスン日程・予約ページ

*************************

 

 

 

 ホームページ 日本女らしさ協会ブログ→こちらから
一般社団法人日本女らしさ協会 ホームページはこちらから
 
 

 

 

 

らせん美2級講座(対面・大阪) らせん美2級講座(オンライン)
らせん美1級講座(対面・大阪) らせん美1級講座(オンライン)

 

再受講の方はこちら⇒☆

 

クローバーアクセスクローバー クローバーお問合せクローバー