ハイブリッドビューティ講演会終わりました!! | 酒井淑恵のブログ

酒井淑恵のブログ

年齢を重ねる毎にやる事を増やすのではなく、減らしていく。
どなたも再現できるシンプルで豊かな美しさのレシピを綴ります。

 

一般社団法人ウィズブライト 

酒井淑恵でございます。

 

昨日6月23日東京虎ノ門エディションで

開催しました講演会が終わりました。

 

 

内容は私が長年大テーマにしている

「美はコミュニケーション」を

令和の新時代の女性の生き方として

私の考えをお伝え致しました。

 

 

今回の講演会をプロデュース下さった

中村りえさんが私の話をお聞き下さり

 「ハイブリッドビューティ」

と名づけて下さいました。

 凄くない!!

 

 

 

image

 

もうかれこれ20年以上、

女性として自分、社会と繋がる為に、

外見を通して何を表現しますか?

 

美しくなりたいのは何の為?

痩せたいのはどうして?

自分に自信がついたら何をしたい?

 あなたの物語は?

 

というような小難しいことを、様々は場所で

問い続けてきました。

 

このテーマを気合を入れて復活させたのが

2015年に開校したATEMATSUカレッジ!!

 

東京の校IさんとNさんは久しぶりの再会で

本当に嬉しかったです。

 

image

 

この講演会は2年前の私の立ち上がり

プロジェクトからも続いておりまして
内容については、立ち上がりをサポート
頂いた山本愛美ちゃんが早々にブログに
愛美ちゃん、いつもありがとう~
 

 

皆さまから嬉しいご感想も頂いておりますので

それはまたご紹介させて下さい。

 

この講演会の全て、会場選びからテーマまで

全てプロデュース頂いた中村理恵さん

image

今、りえさんにリブランディングは

全てお任せしており夏にはHPも一新します!!

 

その理恵さんをご紹介下さり今年から始まった

講演会をアドバイスしてくれたのは

実は伊藤まどかさんです。

 

リブランディングの裏監督ですね(笑)

 

 まどかちゃんは、

『先生が本当に言いたい事を、

これからは遠慮せずに

発信していけば良い!』

 

と力強く言い続けて下さいました。

 

本当の事しか言わない(笑)藤衣さんにも

褒められて嬉しい!!

image

 
だっちーも明石から駆けつけて
下さり嬉しいわ。有難う
 
 
受付やら細かい当日の準備をサポートして
下さった大堀雅恵さんと室園智美さん。
さすがにキラキラしております。
もう美しや〜
 

 

 本当に有難うございました。

 

まだまだレポートは続きますわよ。

 

 

酒井淑恵

 

 

⭐︎らせん美1DAYレッスン

 

日程;6月27日(木) 

時間;13時30分〜15時

場所;ウィズブライト北浜サロン

参加料;5000円(税込)

 

ご参加対象者;全員

これまでらせん美の各レッスン(体験会、入門、講座など)受講されたことのある方など、どなたでもご参加頂けます

 

お申し込み詳細はこちらから

https://resast.jp/page/event_series/97331

 

 

 

 

 

★1日で史上最高にきれいになる

 シンデレラレッスン(マンツーマン)

 

 

 

 

 

品よくクラス感を上げる

「新・美人になれる13の秘密」

 

お申込みはコチラ

 

 

 

 

 
レッスンのお申込・詳細    お問合わせ    アクセス 
 

 

 

****************************
他レッスンはホームページでも
簡単にご覧いただけます
こちらも合わせてご覧ください。
レッスン日程・予約ページ

*************************

 

 

 

 ホームページ 日本女らしさ協会ブログ→こちらから
一般社団法人日本女らしさ協会 ホームページはこちらから
 
 

 

 

 

らせん美2級講座(対面・大阪) らせん美2級講座(オンライン)
らせん美1級講座(対面・大阪) らせん美1級講座(オンライン)

 

再受講の方はこちら⇒☆

 

クローバーアクセスクローバー クローバーお問合せクローバー