優しい世界になっている!!「酒井塾継続スタート」 | 酒井淑恵のブログ

酒井淑恵のブログ

年齢を重ねる毎にやる事を増やすのではなく、減らしていく。
どなたも再現できるシンプルで豊かな美しさのレシピを綴ります。

 

一般社団法人ウィズブライト 

酒井淑恵でございます。

 

昨日土曜日から「酒井塾継続」

がスタート致しました!!

 

酒井塾第2期を募集予定でしたが

皆さまより「これで終わるのは~~」

との嬉しいお声を頂き継続となりました。

 

 

今回は沖縄からも2名のレディがいきなり(笑)

となりますがご参加下さいました。

 

初回は全員揃ってはおりませんが

まずは集合写真!!

image

 

酒井塾の醍醐味は講義をただ受けるだけではなく

皆さまで意見を出し合うシェアの時間。

これはほんとーーに大切ですし

無意識の自分を知るキッカケにもなります。

 

 

この時間がコミュニケーションの様々な

学びとなり、気が付かなかった自分のクセ

を発見したり、これなんだ!!と

 

「これ、、優しい世界になってますね!!

 今気づきました」

との言葉が飛び出したりね

 

 

自分とは違うという事も分かりますが

反対に大きな共感もうまれます。

 

最初は、遠慮したり分からないな~と

様子を見たりしておりますが、直ぐに

一緒に場の空気感を作り上げていかれます。

 

それは本当に私は美しいと思うのですね。

お相手をリスペクトしながら自分自身の

意見もしっかりと述べる。

 

同調するわけではなく、捉え方

解釈の仕方をお互い学び合っているように

思います。

 

image

 

あっという間の4時間でございました。
継続ができて改めて良かったと思いますよ。
 
卒業は沖縄で~~!!というご提案もあり
それもありだわ!!と思い切り前向きに
考えてしまいました。
 
何がどう起こるか楽しみしかない
酒井塾でございます。
 

 

来月も宜しくお願い致します。

 

酒井淑恵

 

 

 

image

 

「あなたの外見が社会(会社)の

 顔となる!」

 

新しい自分を内側から発見し

社会に通用する外見になる

ハイブリット・ビューティーの育て方

 

 

◇日時:6月23日(日)

 12時受付

 12時半〜14時半  

 

◇会場:東京エディション虎ノ門 2階 Meeting Studio」

東京都港区虎ノ門4-1-1神谷町トラストタワー2階

 

 

https://www.marriott.com/ja/hotels/tyoet-the-tokyo-edition-toranomon/overview/

 

 

 

◇参加費:15,000円(税込)

お茶、スイーツ代込

 

◇詳細・お申込みはコチラから

 

 

 

酒井淑恵

 

 

 

 

ご好評企画!

「らせん美入門コース2Day」 

 

 

全3時間コース 1日 1.5時間×2回 

 

 

 

◎東京開催                

■2024年5月14日・28日 

  火曜日 13:15~14:45

 

■2024年5月26日・6月9日

  日曜日 13:15~14:45 

  講師:らせん美インストラクター

     /蓮岡みか

  場所:ノアスタジオ/JR代々木駅周辺

 

 

■定員 4名 (催行人数3名)

■受講料 19800円(税込み)

 ■服装 動きやすいスタイル・デニム可

    (※お部屋で着替えて頂いてOKです)

 


 

※詳細・お申込みはコチラ

 

 

 

 

★1日で史上最高にきれいになる

 シンデレラレッスン(マンツーマン)

 

 

 

 

 

品よくクラス感を上げる

「新・美人になれる13の秘密」

 

お申込みはコチラ

 

 

 

 

 
レッスンのお申込・詳細    お問合わせ    アクセス 
 

 

 

****************************
他レッスンはホームページでも
簡単にご覧いただけます
こちらも合わせてご覧ください。
レッスン日程・予約ページ

*************************

 

 

 

 ホームページ 日本女らしさ協会ブログ→こちらから
一般社団法人日本女らしさ協会 ホームページはこちらから
 
 

 

 

 

らせん美2級講座(対面・大阪) らせん美2級講座(オンライン)
らせん美1級講座(対面・大阪) らせん美1級講座(オンライン)

 

再受講の方はこちら⇒☆

 

クローバーアクセスクローバー クローバーお問合せクローバー