いよいよネット販売スタート!! | 酒井淑恵のブログ

酒井淑恵のブログ

年齢を重ねる毎にやる事を増やすのではなく、減らしていく。
どなたも再現できるシンプルで豊かな美しさのレシピを綴ります。

 

日本女らしさ協会

酒井淑恵でございます。

 

愛媛の兄が営んでおります

越智養蜂場がついにネット販売をスタート!!


このデザインを見てもう感動。、

私が育った実家の風景がギュッと

詰まっていました。

 

image

 

 

兄はもう根っからの素朴な田舎のおじさんで

インターネットも全くしない

メールもしない、

「HPなんぞ分からんぞ!!いらん!!」

とSNSには全くノータッチでございました。


 

卸ですのでその必要もなかったと言えば

そうなのですが、今の時代そうもいきません。

 

ですが、、救世主が現れたのです!!

4代目となる甥っ子N君が会社を退職し

入社したのでございますよ!!

 

 

そして、今の時代に何と言う事でしょう

 

越智家の歴史をリスペクトしてくれ

コアラのような兄の事が大好きとN君の

お嫁さんのAちゃんが広報を一手に引き受け

Instagramを去年スタート。

 

越智養蜂場のリアルが世の中に

どんどん紹介されていきました。

Aちゃんは優秀な経営コンサルタントです。

ほんとに、、

 

兄曰く

「恥かしいんじゃが・・・」

と照れながらも

 「Aちゃん、色々な事をよく質問してくれる」

ととても嬉しそう

 

image

 

とにかくちっちゃい社員さんが可愛いのです。

大叔母はメロメロでございますよ

 

 

 

本日ネット販売の初日だったのですが

なんと私に一番に届けたかった!!と

お手紙と一緒に送ってくれました。

 

image


皆様、どうぞよろしくお願い致します。

ちなみに山百ノ花のラベルは
なんと、ちっちゃい社員さんの絵だそうです。
この感性はワタクシ譲りかも?(笑)

ご注文はこちらから!

 

酒井淑恵

 

 

 

 

酒井塾は大阪対面は締め切りまして

オンラインのみ募集とさせて頂きます。

 

酒井塾をお考えの方はオンラインを

お考え下さいませ。

どうぞ宜しくお願い致します。

 

□卒業生インタビュー

 

 

 

 

■酒井塾/2024オンラインzoom