「キレイの魔法」は誰でも使える!! | 酒井淑恵のブログ

酒井淑恵のブログ

年齢を重ねる毎にやる事を増やすのではなく、減らしていく。
どなたも再現できるシンプルで豊かな美しさのレシピを綴ります。

 

日本女らしさ協会

 酒井淑恵でございます。

 

東京のらせん美入門講座担当に

大掘雅恵さんのブログに笑いました。

 

 

確かにその通りでございましょうよ~~

 

「らせん美を始めると

まず、この身体の洗い方から学ぶのです。

 

 

わたしも初めに

いよいよ今日かららせん美だ!となった時

 

 

スタートのこの「身体の洗い方」

 

正直、どうしてこんな事をするんですか???

身体なんて、基本的には一人で洗ってるし

誰に見せる訳でもない、

 

 

美しい姿で洗えているかどうかなんて

実際、どーでもいいでしょ。

 

 

そんな感じでした。」

 

 

確かにそうですものね。

私自身、一体なにの意味があるのかしら・・

と思っておりましたもの

 

ですが、、意味がありました。

 

 

大堀さんはこの身体の洗い方を

「魔法!!」と表現下いました。

 

 

確かにそうかもしれません。

きれいの魔法は信じた人から

使えるように思います。

 

またこの魔法は日常に存在していて

特別な事ではないように思います。

 

私はこれからも自分自身に魔法が使える

歳の重ね方をしたいとものでございますね。

 

大堀さんのビフォーアフターもナカナカ・・

 

 

大堀雅恵

 

起業コンサルタント マインドコーチ
らせん美インストラクター

ブログ:https://ameblo.jp/saaa--e/
インスタグラム:https://instagram.com/ohorimasae

 

 

大阪生まれ東京在住。

大阪で13年間証券会社の営業職として勤務
その後転職により東京へ移住


企業のコンプライアンス体制を調査する

ベンチャー企業の会社立ち上げから携わり

後に役員に就任、会社からの期待に

応えること。

 

それは自分自身にとっての
喜びでもありましたが、いつしか

その責任感に押しつぶされるように。

 


自分自身の本当の気持ちも、もはや

わからなくなってしまいました。

 

本当にやりたい事をして自由に生きて

いきたいと、退職を決意した時

らせん美と出会う。

 

わたしが惹かれる女性像とは
外見の美しさだけでなく、
その方の動き、所作などから醸し出される

雰囲気その方がまとう何とも言えない

空気感でした。


らせん美はわたしが憧れるそんな女性像

になることができる そう確信し

インストラクターを目指す。


できない事にフォーカスするのではなく
一人一人の可能性や個性を輝かせる

応援がしたい、

 

そして、女性としての優美さと経済的にも

自立する強さ
そんな両者を兼ね備えた女性を増やしたい

との想いを胸に活動中。

 

女性としての可能性を諦めないでほしい 
そして、あなたにしかまとうことのできない

空気感を手にしてほしい


その為のお手伝いができましたらこの上ない喜びです。

 

 

 

女性は変わりたい!!と思えば

何歳からでもどのような状況でも

変わりますね。

 

女性はその気になれば可能性しか

ないのではないでしょか・・

 

元々の素材、身体の機能はほぼ使って

いない方の方が多いように思います。

 

さて、東京のらせん美入門ですが

どんどんお席は埋まってきております。

 

どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

らせん美入門コース

 

どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

新春企画

「らせん美入門コース2Day」 

 

 

全3時間コース 1日 1.5時間×2回 

 

◎大阪開催

■2024年1月25日・2月8日  

 木曜日 10:30~12:00

  講師:らせん美インストラクター

     /中川由香里・瓜生美代子

 

■2024年2月10日・2月24日

 土曜日 10:30~12:00  

 講師:らせん美マイスター佐坂おっこ

 

 

らせん美マイスター佐坂おっこ

 

◎東京開催                

 ■2024年1月31日・2月14日 

  水曜日 11:00~12:30

 

■2024年2月10日・2月24日

 土曜日 13:00~14:30 

  講師:らせん美インストラクター

     /大堀雅恵

 

 

■定員 4名 (催行人数3名)

■受講料 19800円(税込み)

 ■服装 動きやすいスタイル・デニム可

    (※お部屋で着替えて頂いてOKです)

 

 

※詳細・お申込みはコチラ

 

 

 

 

★新春女磨き講座

 

 

 

 

 

美人道レッスン

 

 

内容詳細・お申込みははコチラ

 

https://resast.jp/page/event_series/ODUzODdhYWFiZ

 

 

 

 

★1日で史上最高にきれいになる

 シンデレラレッスン(マンツーマン)

 

 

 

 

品よくクラス感を上げる

「新・美人になれる13の秘密」

 

お申込みはコチラ

 

 

 

酒井淑恵

 

 

 
レッスンのお申込・詳細    お問合わせ    アクセス 
 

 

 

****************************
他レッスンはホームページでも
簡単にご覧いただけます
こちらも合わせてご覧ください。
レッスン日程・予約ページ

*************************

 

 

 

 ホームページ 日本女らしさ協会ブログ→こちらから
一般社団法人日本女らしさ協会 ホームページはこちらから
 
 

 

 

 

らせん美2級講座(対面・大阪) らせん美2級講座(オンライン)
らせん美1級講座(対面・大阪) らせん美1級講座(オンライン)

 

再受講の方はこちら⇒☆

 

クローバーアクセスクローバー クローバーお問合せクローバー