新しい挑戦は思い切りが大切~らせん美忘年会 | 酒井淑恵のブログ

酒井淑恵のブログ

年齢を重ねる毎にやる事を増やすのではなく、減らしていく。
どなたも再現できるシンプルで豊かな美しさのレシピを綴ります。

 

日本女らしさ協会

 酒井淑恵でございます。

 

昨夜は大阪らせん美インストラクター

研究会&忘年会でございました。

 

image

 

バシバシのらせん美研究会の後は

楽しい忘年会でございますが、、

実は新しい取り組みを話し合う場

でもありましたの。

 

そんなこととはつゆ知らずの皆様は

ちあきマスター肝入りのらせん美新企画

をお伝えした途端に固まる・・・(笑)
 
ですが、ちあきさんは続けます。
 
誰でも最初があります。
できるようになってからスタート
しようと思うとできません。
 
大丈夫!!
不安なら何時でも私がサポートします。
 
との心強いお言葉にやっと安堵の
表情でございますよ。
 
なんて、、よい時間でしょうか。
 
最初を経験したインストラクターが
次へと繋いでいかれる姿に感動!!
 
確かに誰でも最初は初心者でございます。
いきなりできるわけではございません。
 
不安で怖くて胸が押しつぶされそうに
なっても、第一歩をエイヤ!!と踏み出すか
どうかでその後の未来は変わります。
 
昨日書きました
「入れることより出す方が大切」

一番学びが身に付くのは教えること

要はアウトプットでございます。

 

確かに思うようにはできません。

失敗だったと悔やむこともあるでしょう。

クレームもあるかもしれません

 

ですが、、これだけは言いたい

一生懸命の姿は必ず分かる人には

伝わり響きます。

 

それが伝わらないお人を気にする

必要はございませんし、全員は無理ですもの

 

大丈夫、一歩ふみだすと

波紋が広がります。

 

学んできたことを伝えたい方はとにかく

小さくても第一歩を踏み出してみてはいかがでしょう。

 

乾杯はいつも盛り上がりますね~~

 

 

アップルのドルチェ、美味しゅうございました。

 

 

近くらせん美の新しい企画をご案内致します。

宜しくお願い致します。

 

酒井淑恵

 

 

 

 

 

美人道レッスン

 

 

内容詳細・お申込みははコチラ

 

https://resast.jp/page/event_series/ODUzODdhYWFiZ

 

 

 

 

品よくクラス感を上げる

「新・美人になれる13の秘密」

 

お申込みはコチラ

 

 

 

酒井淑恵

 

 

 
レッスンのお申込・詳細    お問合わせ    アクセス 
 

 

 

****************************
他レッスンはホームページでも
簡単にご覧いただけます
こちらも合わせてご覧ください。
レッスン日程・予約ページ

*************************

 

 

 

 ホームページ 日本女らしさ協会ブログ→こちらから
一般社団法人日本女らしさ協会 ホームページはこちらから
 
 

 

 

 

らせん美2級講座(対面・大阪) らせん美2級講座(オンライン)
らせん美1級講座(対面・大阪) らせん美1級講座(オンライン)

 

再受講の方はこちら⇒☆

 

クローバーアクセスクローバー クローバーお問合せクローバー