今日もやってしまった!!からの・・ | 酒井淑恵のブログ

酒井淑恵のブログ

年齢を重ねる毎にやる事を増やすのではなく、減らしていく。
どなたも再現できるシンプルで豊かな美しさのレシピを綴ります。

 

日本女らしさ協会

酒井淑恵でございます。

 

本日も自分の大ミスに気付いてしまった・・・(大泣

しかも・・
私の人生にこれ以上ない影響を与えて頂き
母性文明を教え続けて頂いている
長谷川晃先生にでございます。
もうダメだ・・とお詫びしますと
もうね、優しくて反対に気遣って
下さるお返事を頂戴しました。
 
 
何をお伝えしたいかと申しますと
「実るほど頭(こうべ)を垂れる稲穂かな」
 
 
何だかんだと言いましても
私は人のミスが納得できなかったり
人のせいにしたり、ジャッジしたり
認められたい!!との思いがございます。
 
本当にそれを今年は目の当りにした
出来事も沢山ございました。
 
ですが、それも全て経験として必要な
事なのだと長谷川先生の短いお言葉
から教えて頂きました。
 
「導いて下さる人がいる」
これは本当に大切ですし導かれている
と気づくと何があっても大丈夫なように
思います。
 
何かあればお嬢にお話ししますが
聞いてくれない~~
 
image
 

丁寧に生きよう・・

そう思う毎日でございます。

 
 
酒井淑恵

 

 

 

 

『舌を使った表情筋と呼吸法』

 

皆様、お顔は上手く使えておりますか?

舌と呼吸の使い方が変わると

お顔も変わります。

 

くいしばりが軽くなった!

目の下のクマが薄くなった!!

などなど効果を体験してみませんか?

 

■日程

10月24日火 14時〜15時

10月28日土 16時〜17時

 

■講師

 硲理恵子インストラクター

 

■お申し込み

 

 

 

 

https://smart.reservestock.jp/group.../index/ZmJlYmUwNmRiM

 

 

 

 

酒井淑恵

 

 

 

東京らせん美レッスン募集

 

 

 

 

 

 

電子ブックプレゼント!!

 

品よくクラス感を上げる

「新・美人になれる13の秘密」

 

 

 

お申込みはコチラ

 

 

 

酒井淑恵

 

 

 
レッスンのお申込・詳細    お問合わせ    アクセス 
 

 

 

****************************
他レッスンはホームページでも
簡単にご覧いただけます
こちらも合わせてご覧ください。
レッスン日程・予約ページ

*************************

 

 

 

 ホームページ 日本女らしさ協会ブログ→こちらから
一般社団法人日本女らしさ協会 ホームページはこちらから
 
 

 

 

 

らせん美2級講座(対面・大阪) らせん美2級講座(オンライン)
らせん美1級講座(対面・大阪) らせん美1級講座(オンライン)

 

再受講の方はこちら⇒☆

 

クローバーアクセスクローバー クローバーお問合せクローバー