あまりにヒドイわ・・・私の勘違い。。 | 酒井淑恵のブログ

酒井淑恵のブログ

年齢を重ねる毎にやる事を増やすのではなく、減らしていく。
どなたも再現できるシンプルで豊かな美しさのレシピを綴ります。

 

日本女らしさ協会

酒井淑恵でございます。

 

ここ最近一番悩んでいる事が

ございます。

 

今日のブログはほぼ愚痴でございまして

思い切りプライベートな内容となります。

 

私、、ちびっ子の時からとにかく

忘れ物が酷くて、小学校が目に前

でしたので取りに帰っておりました。

 

中、高は遠くなりそれができませんでしたが

同級生の従妹がそれはしっかりしており

時間割を確認してくれておりました。

 

よって何とかなりました・・・

 

が、、成人してからはそうはいかず

結婚後夫にさすがに呆れられ

「一度や二度の失敗はね、まぁカワイイ

だけど3度目はただのバカだからね」

 

との名セリフを頂きましたとさ

 

ですが何故かへこたれず?反省がなく?

もういい歳でございますよ。

 

そして、ここ数か月特にヒドイの

でございます。

もう皆様にどれだけご迷惑を

おかけしているかわかりません。

本当に申し訳ございません。

 

本日は自分だけに降りかかり

事なきでしたが・・・

自分のスケジュールミスに気づき

お買い物同行中に思わず自撮り

致しました。

 

ボーゼンの図でございます。

本当に情けなくて笑えません。

 

最近は「まぁ、いいか」は通じません。

 

ここは自分を振り返り、落ち着き

対処方法を考えて参ります。

 

思うに、私は周囲に恵まれたのだと

思います。

生徒の皆様、クライアントさんが

心が広かったのだとしみじみ感じて

おります。

 

自分の甘さとも向き合い自分を変える

チャンスであり、気づきを頂いたと

思います。

 

何を言っているのか自分にツッコミを

入れたい心境でございます。。

 

 

とにかく今までご縁がありました

皆さまに感謝致します。

ありがとうございました。

 

酒井淑恵

 

 

 

 

東京らせん美レッスン募集

 

 

 

 

 

 

電子ブックプレゼント!!

 

品よくクラス感を上げる

「新・美人になれる13の秘密」

 

 

 

お申込みはコチラ

 

 

 

酒井淑恵

 

 

 
レッスンのお申込・詳細    お問合わせ    アクセス 
 

 

 

****************************
他レッスンはホームページでも
簡単にご覧いただけます
こちらも合わせてご覧ください。
レッスン日程・予約ページ

*************************

 

 

 

 ホームページ 日本女らしさ協会ブログ→こちらから
一般社団法人日本女らしさ協会 ホームページはこちらから
 
 

 

 

 

らせん美2級講座(対面・大阪) らせん美2級講座(オンライン)
らせん美1級講座(対面・大阪) らせん美1級講座(オンライン)

 

再受講の方はこちら⇒☆

 

クローバーアクセスクローバー クローバーお問合せクローバー