私はこれで良いのだ!!と心から思えた日。。 | 酒井淑恵のブログ

酒井淑恵のブログ

年齢を重ねる毎にやる事を増やすのではなく、減らしていく。
どなたも再現できるシンプルで豊かな美しさのレシピを綴ります。

日本女らしさ協会酒井淑恵でございます

 

昨日は大阪イメージコンサルタント養成

講座の修了でございました。

 

image
 
このクラスは一か月に1度&私の大ミス
(ダブルブッキング・・・)
もあり1年半の期間となりました。
 
長くなった分、それはそれは
いつも間にか、予想外?に
絆もうまれてしまいました(笑)
 
全く意図とせず、それぞれ個人が立って
おりますのでね
自然な流れでございます。
image
 
まず最終日はテストから
このテスト、皆さま仰られますが
かなりハードでフラフラになります。
 
image
 
その後はミューズのイメージボード
のプレゼンですの。
最後の力を振り絞り頑張りました。

 

 
 
そして、、やっとやっとこさ
お楽しみのお食事会へ~~

もうね緊張感から解放されましたもの

4時間以上の宴でございますよ

image

 

皆さまの一言一言がキレイごとではなく

正直で深い。。

そして、可笑しすぎて過ぎて笑いっぱなし

 

本当に本当に楽しくて嬉しくて

そしてワタクシ感動致しました。

 

 

私は数年前にある事を思いました。
もう私のお役目は終わった・・
そろそろ引退の時期だわ。。
 
ですが、
それを思い止まらせて下さったのは
私自身の様々なレッスンに通って下さる
皆様なのです。
 
 
私が何であれ、完璧でなくとも
代表や講師らしくなくとも
ボーーとして失敗ばかり(ひどいから)でも
受け入れて下さいました。
 
 
いえ、、
私は何とかしっかりしなくては
と頑張りますが、どうもマヌケは
バレバレのようでございます(笑)
 

 

それでも

「正しい美は人を幸せにする」

という絶対的なミッションに共感下さった

わけですね

嬉しいではないの。

 

 

これを幸せというのだわ。
そう思いましたね。
 
この幸せ感については昨夜も
一緒だった協会スタッフのあやぽんが
綴っておりますよ。
 
幸せとはそういうものね・・・

 

出来事の云々よりも

幸せと感じられる心が美しいわ・・

 

 

酒井淑恵
 
 

 

 

 

レッグケア&ウオーキング1Day講座

詳細、お申込みはコチラから

 

 

日程:1Day講座

 

□8月22日(火)13時半~15時(残1席)

□9月2日 (土)16時半~18時(残1名)

□9月12日(火)13時半~15時(残1名)

 

受講料:5500(税込)

 

 

 
レッスンのお申込・詳細    お問合わせ    アクセス 
 

 

 

****************************
他レッスンはホームページでも
簡単にご覧いただけます
こちらも合わせてご覧ください。
レッスン日程・予約ページ

*************************

 

 

 

 ホームページ 日本女らしさ協会ブログ→こちらから
一般社団法人日本女らしさ協会 ホームページはこちらから
 
 

 

 

 

らせん美2級講座(対面・大阪) らせん美2級講座(オンライン)
らせん美1級講座(対面・大阪) らせん美1級講座(オンライン)

 

再受講の方はこちら⇒☆

 

クローバーアクセスクローバー クローバーお問合せクローバー