オーラが人を美しくするのではない??広島酒井塾 | 酒井淑恵のブログ

酒井淑恵のブログ

年齢を重ねる毎にやる事を増やすのではなく、減らしていく。
どなたも再現できるシンプルで豊かな美しさのレシピを綴ります。

日本女らしさ協会酒井淑恵でございます

 

先日は広島酒井塾5回目で

ございましたよ。

 

 

 

ちなみに今日はオンライン酒井塾で

ございました。

 

 

この辺りからかなり核心についた

内容となります。

 

よって・・・

頭パンパン、クラクラ~~

刺激満載過ぎ~~!!

となるようでございます(汗

 

それでも

「もっと聞きたい内容」

「楽しすぎました」

とのお言葉を頂きホッ・・・

 

 

「正しい美は人を幸せにする」

という理念の根幹となる内容ですので

ついつい力が入り前のめり気味に

なります(笑)

 

さて、広島酒井塾につきましては

毎回プリンセスYukaさんがレポート

下さいますよ。

ドーゾお読み下さいませ~。

 

image

 

 

本日も酒井塾を終えて、サロンを
ふと眺めていると、色々な想いが
込み上げて参りました。
 
自分の伝えたい事を形にできている。
共感して下さる方がいる。
諦めないでよかった。
 
しみじみそう感じていると
今は亡き大切な人たちの顔が
浮かんできたのですね。
 
このサロンに何度も通って下さった。
真っすぐな瞳で学んでくれたあの日々
 
そして、私の名を呼び「大丈夫だから」
とこの席で私を何度も励ましてくれた友・・・
 
そして、彼女たちのその純度の高い
想いは確かにこの場に受け継がれている。
 
私がわたしでいる事。
あなたが貴女でいること。
 
ただ明日を精一杯生きていくこと。
それだけでいいように思いました。
 
明日も良い日でありますように。
 
 
酒井淑恵
 

 

 

 

レッグケア&ウオーキング1Day講座

詳細、お申込みはコチラから

 

 

日程:1Day講座

 

□8月22日(火)13時半~15時(残1席)

□9月2日 (土)16時半~18時(残1名)

□9月12日(火)13時半~15時(残1名)

 

受講料:5500(税込)

 

 

 
レッスンのお申込・詳細    お問合わせ    アクセス 
 

 

 

****************************
他レッスンはホームページでも
簡単にご覧いただけます
こちらも合わせてご覧ください。
レッスン日程・予約ページ

*************************

 

 

 

 ホームページ 日本女らしさ協会ブログ→こちらから
一般社団法人日本女らしさ協会 ホームページはこちらから
 
 

 

 

 

らせん美2級講座(対面・大阪) らせん美2級講座(オンライン)
らせん美1級講座(対面・大阪) らせん美1級講座(オンライン)

 

再受講の方はこちら⇒☆

 

クローバーアクセスクローバー クローバーお問合せクローバー