昨日は月に一度恒例の


【酒井塾】でした。

先月は宮島公式参拝で

沢山の奇跡?に遭遇いたしました。




その3までありますのでね

ご覧になってくださいませ。



今回は

前々月の横山先生の講座で出ていた宿題と




宮島での学びを

グループでまとめて

発表することからのスタート。

この発表したことが、

見事にこの後のお話の

伏線であったような気がします。


そうなのです‼️


回を重ねるごとに

お話の内容は

深く

核心に

近づいていきます。


以前どこかに書いたよな

(書かなかったような)


酒井先生のお話し全てが

名言集

また、

同時に

日本に生まれたことの

ありがたさを

そして大切さを

痛切に感じることができました。


また、

波動について、

色とはエネルギーであること、

唯物論〜唯心論、、、


簡単には書き表せません。


そんな膨大な情報を

惜しみなく伝えてくださる酒井先生。


〜半径1メートルを優しい世界へ〜

このサブタイトルがついた酒井塾、


当たり前を

丁寧に積み重ねていく。


その中で身につけることのできる


正しい美しさは

人を幸せにする。


ここに向かっていくことなのだと

まだ漠然とではあるが

光が見えてきた気がします。



酒井先生のブログはこちら💁‍♀️







本日も充実の学びでした。

皆様からの表情に表れていますね。