楽しいゴールデンウィークの日々!! | 酒井淑恵のブログ

酒井淑恵のブログ

年齢を重ねる毎にやる事を増やすのではなく、減らしていく。
どなたも再現できるシンプルで豊かな美しさのレシピを綴ります。

日本女らしさ協会 酒井淑恵でございます。

 

昨日は夫と連日も美術館巡りで

ございました。

 

佐川美術館で開催されてます

山下清展もほんとーーに心震えました

 

 

知らない作品の多さに驚きましたよ

見ごたえ十分でございます。

 

是非ご覧ください。

 

山下清の全く飾らない無垢な言葉と

確実に自然の風景から瑞々しい命の輝きや

人が作った造形から美しさを捉える天才的

な感性に感動しかございません。

 

さて、その興奮が続く中

アサヒビール大山崎山荘美術館へ~~

 

 

image

 

お屋敷がもうツボ過ぎました。

ほんの少し実家を彷彿とさせ

古き良き時代の建物、インテリアに

ビビビッでずっと居たくなりました。

 

本当に大好き過ぎます。

 

色合いが偶然にコーディネイトとかぶり

余計テンションあがります。

単純なワタクシ・・・

 

image

 

お庭では調子に乗り

このようなアホポーズをば!!

笑って下さいまし。

 

夫より「口、あいてるよ」

と大笑いされましたとさ(笑)

image

 

本当に美しいのです。

是非ともお出かけ下さいませ。

 

image

 

今だけがあるわけではございませんね。

この美しさは今の日本を守り作り上げた

先人のおかげだと思わずにはいられません。

 

芸術や日本の美しい自然にふれると

いつも故郷を思い出します。

 

心が平穏になりますし、

何か不思議ですが有難い気持ちになりますね。

 

 

酒井淑恵

 

 

 

 

ミューズマルシェ

□開催日時:2023年6月4日(日)

□11:00~18:00(最終受付17:00)

□開催場所:北浜サロン

 

 

【イベント内容】

・外見の魅力診断30分(料金:2,000円)

 オプション:ドレープ20分(料金:1,000円)

 

オプション:メイク20分 (料金:1,000円)

・表情レッスンブース60分(料金:2,000円)

 

 

 

各ブース予約制となります。

予約のリンクは下にあります。

 

※外見魅力診断(ミューズ診断)※残1名

 

※所作・表情(らせん美)レッスン ※残り僅か

 

 

       


 

レッスンのお申込・詳細    お問合わせ    アクセス 
 

 

 

****************************
他レッスンはホームページでも
簡単にご覧いただけます
こちらも合わせてご覧ください。
レッスン日程・予約ページ

*************************

 

 

 

 ホームページ 日本女らしさ協会ブログ→こちらから
一般社団法人日本女らしさ協会 ホームページはこちらから
 
 

 

 

 

らせん美2級講座(対面・大阪) らせん美2級講座(オンライン)
らせん美1級講座(対面・大阪) らせん美1級講座(オンライン)

 

再受講の方はこちら⇒☆

 

クローバーアクセスクローバー クローバーお問合せクローバー