本当に好きなら感情を全て出しても嫌いにならないもの。 | 酒井淑恵のブログ

酒井淑恵のブログ

年齢を重ねる毎にやる事を増やすのではなく、減らしていく。
どなたも再現できるシンプルで豊かな美しさのレシピを綴ります。

日本女らしさ協会 酒井淑恵でございます。

 

本日は松本好加との恒例インスタライブ

「週末のお喋り会」でございました。

 

テーマはバレンタインも近いですので

「愛」について~~

私が語ってよいのでしょうか(笑)

 

image

 

バレンタインインスタライブは

コチラでございます。

 

ご質問にもお答えはしましたが

私自身が愛する人について思う事は

自分の想いをぶちまけれる((笑)

かどうかでしょうか・・・

 

 

甘えたければ甘える

楽しい事嬉しい事があれば伝える

怒る時は怒る

悲しい時は泣く

自分の夢を語りたいなら語る

 

黙る時は黙る。

無理な事は期待しない。

 

いじめたい時はいじめる(笑)

 

要は自分が子供にも大人にもなれる相手

でしょうか。

 

自分の心に素直になれる愛する人の

存在は大きいと思いますよ。

 

 

自分さえ我慢すれが丸く収まる。

本当は聞きたいけれど機嫌が悪くなるから

良くできたか女性と思われたい。

私、これだけしてるのに・・

 

等は愛とは遠くなるように思うのです。

あくまで私はですよ。

 

誰にも見せたくない情けない姿を

見せれる相手。。

やさぐれても、最後は正直に素直に

なれたらいいと思います。

 

またそれぞれの愛のカタチがあると思うので

こうしたら?これがいい。等の答え

はないように感じます。

 

そのような事をワインを飲みながら

松本と語りましたとさ(笑)

 

image

 

ご視聴下さった皆様ありがとうございました。

 

酒井淑恵
 

レッスンのお申込・詳細    お問合わせ    アクセス 
 

 

 

****************************
他レッスンはホームページでも
簡単にご覧いただけます
こちらも合わせてご覧ください。
レッスン日程・予約ページ

*************************

 

 

 

 ホームページ 日本女らしさ協会ブログ→こちらから
一般社団法人日本女らしさ協会 ホームページはこちらから
 
 

 

 

 

らせん美2級講座(対面・大阪) らせん美2級講座(オンライン)
らせん美1級講座(対面・大阪) らせん美1級講座(オンライン)

 

再受講の方はこちら⇒☆

 

クローバーアクセスクローバー クローバーお問合せクローバー