”美を武器にしない生き方”とは | 酒井淑恵のブログ

酒井淑恵のブログ

年齢を重ねる毎にやる事を増やすのではなく、減らしていく。
どなたも再現できるシンプルで豊かな美しさのレシピを綴ります。

日本女らしさ協会 酒井淑恵でございます。

 

私は今東京でイメージコンサルタント

養成コースを行っております。

 

受講下さる皆様は、それぞれ個人で

お仕事をされたり、ご自分の軸をお持ちで

大変濃ゆい皆様でございます。

 

そのお一人まなてぃゆうこさん

 

はんなり王道のお着物を着こなして

ご参加下さいます。

 

ヒーラーでファッションコンサルでも

大人気のまなてぃゆうこさんのブログ記事

『美を武器にしない生き方』

 

是非お読み下さいませ。

 

私が記事を読ませて頂き

腑に落ちましたもの

 

イメージコンサルタントとして

私は30年以上活動を続けて参りました。

 

何かがありましても辞めるという

選択肢はございませんでした。

 

理由は一つでございます。

美は愛のエネルギーだと思ったから

でございます。

 

image

 

また、外見はコミュニケーションであり

自分という存在を人、社会へ発信し同時に

人も受け入れるに、美しさは大きなサポート

となります。

 

女性が外見で自分らしさを表現

できると間違いなく美しくなります。

 

そして、、美しさの先には優しさが

生ま、愛情を持って周囲に貢献できるのが

女性の母性だと思い、その大切さを訴えて

参りました。

 

 

堂々と美しくなりましょう。

そして、優しい社会を作って参りましょう。

 

 

イメージコンサルタントも

らせん美インストラクターも

目指すところは同じでございます。

 

 

神様、ご先祖様から頂いたご自分の身体

素材を大切にし、余すことなく生かしましょう。

 

そして、ご自分の美しさで人、社会を

喜び優しさで包み込みましょうよ~~

 

美は愛のエネルギーですもの!!

 

 

 

酒井淑恵

 

 

 


 

レッスンのお申込・詳細    お問合わせ    アクセス 
 

 

 

****************************
他レッスンはホームページでも
簡単にご覧いただけます
こちらも合わせてご覧ください。
レッスン日程・予約ページ

*************************

 

 

 

 ホームページ 日本女らしさ協会ブログ→こちらから
一般社団法人日本女らしさ協会 ホームページはこちらから
 
 

 

 

 

らせん美2級講座(対面・大阪) らせん美2級講座(オンライン)
らせん美1級講座(対面・大阪) らせん美1級講座(オンライン)

 

再受講の方はこちら⇒☆

 

クローバーアクセスクローバー クローバーお問合せクローバー