自分に嘘をつけない身体(笑)~らせん美アドバンス研究会 | 酒井淑恵のブログ

酒井淑恵のブログ

年齢を重ねる毎にやる事を増やすのではなく、減らしていく。
どなたも再現できるシンプルで豊かな美しさのレシピを綴ります。

日本女らしさ協会 酒井淑恵でございます。

 

 

昨日はらせん美アドバンスインストラクター

研究会でございました。

image

 

らせん美は身体の事のようですが

それだけではございません。

 

日常の立ち振る舞い。

ただ、呼吸すること

そして、歩く、立つ、座る等の

普段の生活の中で自分と繋がること。

 

美しい世界に繋がる事でしょうか。

日常動作が瞑想のようになると

心地良いでしょう??

 

 

image

らせん美は心地よいのよ。

そして、皆様ご機嫌になります。

 

頑張らなくてはいけない!!

きちんとしなくちゃ!!からは

一番遠い世界でしょうね~~

 

女性は本来柔らかくまる~い生き物

固くて厳しいのはツライもの

ふわふわでいきましょうよ

 

レッスン中は思い切り笑って

炎上寸前の正直な会話も受け止め

大人の対応でまとまります(笑)

 
キレイにまとめるより自分の感覚に素直に
正直にね。。
 
違ってよいわけですし
自分が「これが良い!!」を
キャッチすればそれで良いと思います。
 
自分の世界観を熟成させるのが大切でしょう。
 
 

頑張らなくてはいけない!!

きちんとしなくちゃ!!からは

一番遠い世界でしょうね~~

 

女性は本来柔らかくまる~い生き物

固くて厳しいのはツライもの

ふわふわでいきましょうよ

 

ジャッジはなしよ!!

あなたが心地よくて、そこに

調和された場があり美しければ

それでいいわね~~

 

 

そのような研究会後は忘年会でございます。

全員は集まれませんでしたが

沖縄、東京からもご参加頂きましたわよ~~

image

 

飛び入り参加のセレクトショップ

長瀬店長とちあきさん,よりんさん

60オーバートリオ・・

このナチュラルさ、清潔感をご覧あれ~

image

 

年齢を重ねるのは希望となりますね。

頑張りすぎないで良い。

それを体現されておりますよ。

 

本当に素敵でございます。

 

本日は冬至でございましたが

昨日から良き時間を過ごしております。

 

 

本日もあなたは美しかったですか・・・

 

酒井淑恵

 

 

 


 

レッスンのお申込・詳細    お問合わせ    アクセス 
 

 

 

****************************
他レッスンはホームページでも
簡単にご覧いただけます
こちらも合わせてご覧ください。
レッスン日程・予約ページ

*************************

 

 

 

 ホームページ 日本女らしさ協会ブログ→こちらから
一般社団法人日本女らしさ協会 ホームページはこちらから
 
 

 

 

 

らせん美2級講座(対面・大阪) らせん美2級講座(オンライン)
らせん美1級講座(対面・大阪) らせん美1級講座(オンライン)

 

再受講の方はこちら⇒☆

 

クローバーアクセスクローバー クローバーお問合せクローバー