クスクスと笑いが止まりませんでした~~インスタライブ!! | 酒井淑恵のブログ

酒井淑恵のブログ

年齢を重ねる毎にやる事を増やすのではなく、減らしていく。
どなたも再現できるシンプルで豊かな美しさのレシピを綴ります。

 

日本女らしさ協会 酒井淑恵でございます。

 

昨日「日曜日のおしゃべり会♪」

としえだわ~~シリーズ一回目を滞りなく

スタート致しました。。

 

 

 

 

松本が今年で一番張り切った?企画(笑)

いきなり黒柳徹子のモノマネから

始まり私はもう笑うしかございません・・・

image

 

松本さん、、

周囲からは「キレイ~~、かっこいい~~」

と称賛されておりますが

本人は笑って頂く事が一番の喜び・・・

 

それが如何なく発揮されたライブで

ございました。

 

私自身とても楽しゅうございましたが

皆様から頂きましたコメントも

クスクスと笑いが止まらず

最高に楽しかったです!!とのお言葉を

頂戴致しました。

 

私も出だしから楽しゅうございましたわよ

image

 

 

ただ、有難かったのは可笑しいライブでは

ございましたが、私がお伝えしたかった

 

ご自分の内側のリズムを感じること

ご自分の心地良さを思い出すこと

 

はしっかりと受け取って下さっておりました。

 

本当のありがとうございます。

 

沢山のコメントも今までになく

頂きまして、酒井&パティコンビは

想像以上に楽しい模様・・・・

 

私の日常を知り尽くしている松本だからこそ

のトークでございましょうね~~

 

皆様のコメントに調子にのりまして

この企画は継続決定でございますよ

 

来年早々に「としえだわ~~」

第2弾をお送り致します。

 

視聴下さった皆様ありがとうございました。

 

 

酒井淑恵

 

 

 


 

レッスンのお申込・詳細    お問合わせ    アクセス 
 

 

 

****************************
他レッスンはホームページでも
簡単にご覧いただけます
こちらも合わせてご覧ください。
レッスン日程・予約ページ

*************************

 

 

 

 ホームページ 日本女らしさ協会ブログ→こちらから
一般社団法人日本女らしさ協会 ホームページはこちらから
 
 

 

 

 

らせん美2級講座(対面・大阪) らせん美2級講座(オンライン)
らせん美1級講座(対面・大阪) らせん美1級講座(オンライン)

 

再受講の方はこちら⇒☆

 

クローバーアクセスクローバー クローバーお問合せクローバー