世の中は美しさに溢れ自分で生み出せます。。 | 酒井淑恵のブログ

酒井淑恵のブログ

年齢を重ねる毎にやる事を増やすのではなく、減らしていく。
どなたも再現できるシンプルで豊かな美しさのレシピを綴ります。

 

日本女らしさ協会 酒井淑恵でございます。

 

昨日大阪駅のルクアにあるポールアンドジョー

で胸がキュンキュンするハンカチを

見つけてしまいました。

 

このようなハンカチを買い求める

のは珍しいのですが、、

私の大好きが詰まっておりゲットですわ~

 

まずこの麗しい高貴なにゃんこ!!

もうこれでやられますわよ・・

この横顔エレガントだわ~~

 

 

そして今大好きなフーシャピンクが

裏側にありこれがまた艶やかで淑女猫!!

やられたわ~~パート2でございます。

 

もう嬉しいわ~~

自分の大好き!!心地よさが分かっていますと

幸せ気分に直ぐGo~~!!

でございますわね。

 

 

 

さて、ハンカチをお伝えしたいわけではなく

本題はコチラでございます。

 

協会ブログのイメージコンサルタント

部門の記事を書いて下さっている

岡田りんこさんの記事に感動・・・

 

理由はもう数年も同じような私の言葉を

お聞き下さっているにも関わらず

まだ感動下さる事に私が感動致しました。

 

 

そして、、

私の言葉なのですが、自らの言葉に

納得するという不思議(笑)

 

 

 

昨日の記事とも関連しておりますが

人が本能的に感じる美しさを

表現してほしいのでございます。

 

要は自らの波動を上げてほしい・・・

 

私は自分の言語はさっさと

忘れてしまいます(汗

 

原稿を用意しておりませんので

その時に振って湧いた事をお伝えして

おります。

 

自分で言いながら自分で成程~~

とツッコミを入れたくなる言葉が

以下でございます(笑)

 

 

色彩学を学んで

イメージコンサルタントのことを学んで

こんなに世の中が美しいんだということを、

それを自分たちで生み出せるという

可能性を感じてほしい。

 

 

世の中に美しいものがたくさんあって

それを自ら作り出すことができる

という可能性を学んでほしい。

 

 

そうよね。。

本当にそうでございますとも

 

神様が作られた世界は美しさに

満ちております。

 

私たちはその美しさを自ら

作りだせますもの。

 

人間の本質は美をお求め、創造できる

ようにできております。

 

 

皆様、思い切り美しさを楽しみましょう。

 

 

さて、、お知らせでございますよ

 

松本好加と18日日曜日15時より

インスタライブを行います。

 

インスタLIVE

日曜日のおしゃべり会

image

 

おしゃべり会のコンセプトは

なーんと『としえだわ〜』??

 

少しコミカルに私の日常を松本が

紐解きますので、何が飛び出すか

分かりませーん!!

お忙しい日曜の午後にはなりますが

ご予定に入れて下さると嬉しいです。

宜しくお願い致します。

 

 

酒井淑恵

 

 

 


 

レッスンのお申込・詳細    お問合わせ    アクセス 
 

 

 

****************************
他レッスンはホームページでも
簡単にご覧いただけます
こちらも合わせてご覧ください。
レッスン日程・予約ページ

*************************

 

 

 

 ホームページ 日本女らしさ協会ブログ→こちらから
一般社団法人日本女らしさ協会 ホームページはこちらから
 
 

 

 

 

らせん美2級講座(対面・大阪) らせん美2級講座(オンライン)
らせん美1級講座(対面・大阪) らせん美1級講座(オンライン)

 

再受講の方はこちら⇒☆

 

クローバーアクセスクローバー クローバーお問合せクローバー