個性を出せばオシャレになるものではない~大阪イメージコンサルタント養 | 酒井淑恵のブログ

酒井淑恵のブログ

年齢を重ねる毎にやる事を増やすのではなく、減らしていく。
どなたも再現できるシンプルで豊かな美しさのレシピを綴ります。

日本女らしさ協会 酒井淑恵でございます。

 

本日は大阪イメージコンサルタント

養成講座でございました。

image

 

東京も濃ゆうございますが

大阪もナカナカでございますよ。

 

最近、ほんとー-に

「わたしは私」とご自分の在り方に丁寧

に向き合われている方々が多くなったと

思います。

 

本当に時代は確実に変わっていると

女性の進化を見てそう思います。

 

本日のレッスンは私が開発しました

魅力診断「ミューズシステム@」の

分析実習でございました。

 

私は、人の個性は一つではないと

思っておりまして、何処を生かすかで

魅力が引き出され、その魅力を生かすお洋服

は変わるち思います。

 

同じ人であっても、なりたい私

沢山ある個性の何処に着目するかで

様々な自分を楽しめると思います。

 

 

違う人にはもちろんなれませんし

全くない個性を中心としてコーディネイト

はできませんが、ない個性も取り入れる事は

出来ます。

 

また、個性だけを生かせばよいものでも

ありません。

 

人は変化しますし、心や生き方が変わると

外見の個性も変容するものでございます。

 

さて、、ミューズイメージコンサルタントの

水野綾子さん

 

 

 

先月のコーディネイトと本日!!

イメージが違いませんか?

image

 

どちらも素敵で、水野さんの魅力と

調和しておりますよ~

 

先月はポップアートであるアクティブ

を思い切り生かし大好きは伝わる

スタイリングでまとめてられます。

 

 

今月は、スタイリッシュなカッコよさを

ベースにポップアートを入れた

モダンアートスタイリングとなります。

 

個性は一つではございません。

性格と同じで様々な面がございます。

 

どうなりたいの?

今日の私はどんなイメージがピッタリ?

何処に行くの?

 

と自分に問いかけてお洋服と気分を

重ねてご自身と調和できると

一気にオーラはピカピカ!!輝きますわよ~~

 

クリエイティブなアートを取り入れてた

コーディネイトトリオ!!

 

image

 

同じものだけを組み合わせても調和しません。

自分にないモノ、違うもの、

反対の個性を違和感なく調和させていくと

驚くほど魅力的になります。

 

調和とは統一と変化のバランスとなります。

要は中庸、ニュートラルね

 

 

酒井淑恵

 

 

 

ベル新時代の女性の生き方セミナー

『私を解放する社会ステージ理論』

日程:

休日開催:12月18日(日) 10:30〜12:30

平日開催:12月22日(木) 13:00〜15:00

※両日内容は同じです

 

参加方法:対面 or オンライン

価格:9,800円(税込)

 

◆日本女らしさ協会 北浜サロン

大阪市中央区高麗橋2丁目2-12 8F

→北浜サロン参加・申込みはこちらから

 

◆オンラインZOOM:

→オンライン参加・申込みはこちらから

 

🎁参加特典

image

100名を動員!

9月開催、多くの女性の心を動かした

『新時代の女性の生き方セミナー』第1弾

アーカイブ動画2日分をプレゼントいたします。

 

あの感動をもう一度・・

ぜひ受け取ってくださいね。

 

 

ベル新時代の女性の生き方セミナー

『私を解放する社会ステージ理論』

 

→北浜サロン参加・申込みはこちらから

→オンライン参加・申込みはこちらから