キュートな愛美ちゃんと作戦会議!! | 酒井淑恵のブログ

酒井淑恵のブログ

年齢を重ねる毎にやる事を増やすのではなく、減らしていく。
どなたも再現できるシンプルで豊かな美しさのレシピを綴ります。

日本女らしさ協会酒井淑恵でございます。

 

本日はとても大切な日でございました

私の立ち上がりをプロデュース頂いた

高西愛美ちゃんとのミーティング

 

image

 

 

 

愛美ちゃんは、何度も申し上げますが

私の一人息子プリンスと同じ歳!!

 

その彼女と一緒に仕事をしていますと

次世代の可能性をヒシヒシと感じます。

 

またご一緒頂いたご主人様の山本真也さんは30歳~~

見た目は25.6歳の感じで

若い!!爽やか~~としか言えません。

 

どうよ、、この瑞々しさ~~

image

 

 

 ですがミーティングになりますと

顔が、目が違うのよ。


お2人としっかりしてるなんて

上から目線では申し上げられませんよ


視点の捉え方、対応力はプロフェッショナル。

30代の方と仕事を今しておりますが

もう大人でございますよ。



どの世代も同じでしょうが

大人としてちゃんと成長している層と

ある程度で止まってしまった層との

差がどんどん大きくなっている気が

致します。


50代より30代の方の方がずっとしっかりして

視野の広い方は多いような気が致します。


私自身、いつの間にか視野が狭くなり

古びた思考になっていますもの


いつの間にか逆転してるわ。。

見直しと新しい感覚大切でございますね。



そうそう愛美ちゃんのキノコネイルが

もう可愛すぎてツボでございました。



このネイルも、細くて瑞々しいお指

だからキャンキュンするのよね。


私がしたら、、、、ないわ!!(笑)

バランス何事も大切でございます。




愛美ちゃん、有難うございました。




酒井淑恵




ご自分の好きな時間にらせん美体験会を

受けたい方はコチラへ

 

 

 

 

 

酒井淑恵のマンツーマンレッスン

プレミアムコース

(無料相談11月お申込み受付中)

10月プレミアムレッスン満席

 

 

 

レッスンのお申込・詳細    お問合わせ    アクセス 
 

 

 

****************************
他レッスンはホームページでも
簡単にご覧いただけます
こちらも合わせてご覧ください。
レッスン日程・予約ページ

****************************

 

 

 

 ホームページ 日本女らしさ協会ブログ→こちらから
一般社団法人日本女らしさ協会 ホームページはこちらから
 
 

 

 

 

らせん美2級講座(対面・大阪) らせん美2級講座(オンライン)
らせん美1級講座(対面・大阪) らせん美1級講座(オンライン)

 

再受講の方はこちら⇒☆

 

クローバーアクセスクローバー クローバーお問合せクローバー