らせん美は私を守ってくれるものだった | 酒井淑恵のブログ

酒井淑恵のブログ

年齢を重ねる毎にやる事を増やすのではなく、減らしていく。
どなたも再現できるシンプルで豊かな美しさのレシピを綴ります。

日本女らしさ協会酒井淑恵でございます。

 

本日は大阪のらせん美アドバンス

インストラクター修了試験でございました。

 

皆様ド緊張からの笑顔~~

image

 

約2年間本当に良く頑張られました。

インストラクターの修了試験の時と

アドバンスの今日とはもう別人!!

 

試験で皆様の動きを見ていましたが

美しくて優しくて見惚れてしまいました。

 

そして、プレゼンでは皆様がらせん美とは?

について語られるのですが、何をもたらしたのか

は全員共通でございました。

 

それは「幸せ感」でございますよ。

 

体型もモチロン変わりました。

健康にもなりましたもの

 

それより大きかったのは、幸せだと感じる

心を育まれたこと。。

 

らせん美の精神性がちゃんと

染み込んでおりました。

 

身体が自然と変わると同時に

心の持ち方、感度も上がっていく。

 

正に身体と心、精神は繋がっているのだと

実感されたアドバンスコースだったようです。

image

 

私も、松本もちあきさんも嬉しや~~

image

 

なかなか伝わりにくい、分かりにくいと

言われ、しかも時間もかかる・・・

 

それでもらせん美が大好き

らせん美はいい~~と言って下さる。

 

本当にありがとう・・・

壁にも沢山あたり、何故?と悩み

できないご自分に涙した事もあったでしょう

 

それでもらせん美を続けて下さりありがとう

そう思いながら試験をしておりました。

 

後は土曜部クラスを残すのみでございます。

少し寂しいワタクシ・・・

 

 

酒井淑恵

 

ご自分の好きな時間にらせん美体験会を

受けたい方はコチラへ

 

 

 

 

 

酒井淑恵のマンツーマンレッスン

プレミアムコース

(無料相談11月お申込み受付中)

10月プレミアムレッスン満席

 

 

 

レッスンのお申込・詳細    お問合わせ    アクセス 
 

 

 

****************************
他レッスンはホームページでも
簡単にご覧いただけます
こちらも合わせてご覧ください。
レッスン日程・予約ページ

****************************

 

 

 

 ホームページ 日本女らしさ協会ブログ→こちらから
一般社団法人日本女らしさ協会 ホームページはこちらから
 
 

 

 

 

らせん美2級講座(対面・大阪) らせん美2級講座(オンライン)
らせん美1級講座(対面・大阪) らせん美1級講座(オンライン)

 

再受講の方はこちら⇒☆

 

クローバーアクセスクローバー クローバーお問合せクローバー